寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

幹事さんは気を付けて!

 
昨日は宴会予約で
35人入ってたのですが
どんなミスなのか…
うち意外の別の店にも
35人予約を入れていた
らしくて

キャンセルも出来ないからと
半数がそっちのお店に行ってしまいました…
二次会利用とのことで
コースじゃなかったし、ブッキングしたのも近隣の店でしたから
まだ良かったものの
これは確実に幹事さんのミスです(>_<) 
正直 ⑨(おバカの意)幹事です
どちらのお店にも迷惑がかかりますし
せっかくの宴会も台無しで
職場からの信用もガタ落ちになりますので
(上司に怒られてました(>_<))
もしこれから忘年会の幹事などされる方は
お店探しで、色んなお店にお話を聞くのはいい事だと思うのですが
話の流れで予約した事になってしまったりする事もあるので
不安がある時は、しっかり事前に店に
確認は取っておいた方が良いですよ~。

   11:58 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
幹事は大学で初めてやって、すごい大変だと知りました。どんだけ叫んでも店から退出しない酔っ払い集団に手を焼かされました。
にしてもダブルブッキングは酷いですね・・・。私も⑨幹事の部類に入りますが、そのミスはなかったです。
 2008.11.14 Fri 00:43 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
忘年会のお店考えておいてね~♪
と上司から言われてどうしようかな?と思っていましたけど
どうも仕事上のお付き合いの関係で
勝手に上司が場所等を決めたみたいです。

もしかすると
なやさんのお店に来た⑨幹事の二の舞を踏むことになっていたかもですよーw
 2008.11.14 Fri 12:18 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>サマキルさん
大学生の飲み会はハンパ無いですものね
無茶もそれはそれは、上限無しですからね(>_<)
幹事は、酔えないし損な役回りですよね…
ダブルブッキングとか、絶対ダメです(>_<)
お店にとってはその日の営業に関わる死活問題になりかねないので当日キャンセルには
キャンセル料取るのも当たり前です。
サマキルさんもこれからの幹事人生(?)
気を付けて下さいね~(´・ω・`)


>フィールさん
何気にやばかったですね~。
フィールさんの上司って
頼っておいて自分で決めるなんて
何と身勝手な方です(苦笑)
そういうLVで言えば
うちのオーナーも同じ穴の狢ですけどね(笑)
 2008.11.15 Sat 11:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/342-84f4eb66
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
