寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

長島温泉行ってきました♪

 
日曜日、月曜日の2日を使って
会社の慰安旅行で長島温泉に行ってきました♪
081116-150907.jpg
ナガシマスパーランドで
スチールドラゴン2000も2回乗ってきましたヽ(´▽`)/
高さがハンパ無く怖い(×_×;)
落ちだしたら大丈夫でしたが
やっぱり登ってる時のドキドキ感がすごかった~♪

masaさんオススメの【なばなの里】も
時間が取れたので行ってきました☆ミ
081116-170729.jpg
ピーターラビットがお出迎え☆ミ
超らぶり~(>_<)ノシ
うちのオーナーが千年殺しをしていましたが…
お尻を押さえてピョンピョン跳び回るピーターに萌え('-'*)

081116-171659.jpg

081116-175144.jpg

081116-174756.jpg

イルミネーションも凄く綺麗でした♪
どれだけ電球つかってるんだ~(>_<)
近場の方はぜひ観に行ってほしいです。

温泉も遊園地もイルミネーションも大満足♪
ちょっとトラブルはありましたが
旅行自体は凄く楽しかったので
又、機会があればゆっくり行きたいなと思いました。


【おまけ】
帰りのバスの中で恒例のビンゴ大会があったのですが
ウサギに千年殺しをしたバチが当たったのか
オーナーにバニーちゃんセットが当たり、
バスが帰り付くまでウサ耳を付け続けるという
自分で言い出した罰ゲームを自分で遂行していました(笑)
081117-154619.jpg
自業自得とはこの事ですねヽ(´▽`)/
   11:17 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
写真からも判りますけど、天候悪い中お疲れ様でした。

ナガシマスパーランド…地元のはずなのに、写真を見て「おお、凄い」と思ってしまいましたよ…一番最近に行ったのが10年ぐらい前なので仕方ないんですが。

「なばなの里」も一度行った事ありますけど、綺麗なところですよねぇ。イルミネーションとかが凄い贅沢に使われてて…さすがローカルCMで年がら年中宣伝してるだけはあります。
 2008.11.18 Tue 14:29 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
天候は出発時はホントに大阪雨で今日は遊園地は無理かも(>_<)と思ってたのですが
後々回復してきたので問題なかったですよ~♪
スチールドラゴンは一度乗ってみた方が良いかも♪
あの高さは中々ないですもん(>_<)
近場にあんな遊園地があるのが羨ましかったり~。
なばなの里も良いところでした~。
ただホテルの送迎バスの
待ち時間が1時間しか無くて急ぎ足だったのが
残念、今度行くことがあればゆっくり回りたいですね~。

>masaさん
オススメしてくれてありがとうございました♪
なばなの里のピーターラビットすごく可愛かったです~ヽ(´▽`)/
ネットで見たら朝方遊園地に行くと
ピーターラビットがお出迎えみたいなことを
書いてあって、うぉぉ~!!と
オーナーの子供達と盛り上がってたんですが
月曜日の朝、ホテルのフロントに聞いたら
「すみません、ピーターは平日お休みなんです」
( ̄□ ̄;)!!
さすがウサギ……どこまでも自由な奴め(-_☆)

写真は夜景モードで撮ったので
光がぶれちゃって、お化け写真になっちゃいました(>_<)
フラッシュ炊いたら怒られそうで(笑)


 2008.11.20 Thu 11:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/343-10cfd26c
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
