寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

ハナちょうちん☆ミ

 
かなり長いことお休みしてました
すみません(×_×;)
仕事の疲れもあってか、先週の初めに風邪気味になってしまい
なのに、1週間見事に仕事が連日満員御礼。
金曜日は、いつもの売り上げの2倍達成したり
ありがたいことではあるんですけど
体調がもちませんでしたorz
そんなに弱い体してないと思うんですけどねー(>_<)

さらに土曜日の朝起きたら
上唇がしびれてて、鼻の内側に水ぶくれみたいなのが
出来てて…(´・ω・`)
起きたのが遅かったので病院行くヒマもなく
仕事に出勤したのですが
夜になってかなり鼻が痛くなってきて
触ってみたら水ぶくれが大きくなってる気が!?
夜も疲れて眠りたいのに、鼻が痛くて眠れなく
頭痛薬とドリエル(睡眠促進剤)飲んで、なんとか眠れた感じです
そのまま日曜日になって、1号店出勤だったのですが
鼻に触るだけで、かなり痛くて午前中の内に行こうと思い
耳鼻科のある病院をネットで探したけど
よく考えたら日曜日は病院お休みだよorz
今日までガマン、ガマンと
出勤したのですが、営業前の休憩時に
テーブルに突っ伏してたら
水ぶくれがやぶけたらしく黄色い汁のような物がタラ~リと……
とりあえず、鼻にティッシュ詰めて何回も交換して
交換してる内に水ぶくれも段々小さくなってきて
痛みも引いてきたので、結果オーライなんでしょうか…
よく分かりませんが、恐いのでこれから病院行ってきます(×_×;)




12月中はどうしても更新ペースが遅れてます。
ごめんなさいm(_ _)m
こんな不景気でも忘年会してくれる、お客さんに感謝です~♪
   09:02 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
体調崩されたんですね…
この時期はお仕事的にも大変でしょうし
お休みがなかなか取れないから大変ですね><
お大事に。

鼻の方は毛穴にばい菌が入ったんでしょうかねぇ?
大したこと無いといいですけど…
 2008.12.16 Tue 00:55 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
話を聞いてるだけで、かなり大変そうな様子がひしひしと…
健康あっての仕事だと思うので、本当に気をつけてくださいね。
 2008.12.16 Tue 13:28 [Edit]
 シーザー [URL] #-
お仕事お疲れ様です
12月・忘年会シーズン、大変でしょうけど三が日までファイトです><
あまりメッセでも話せませんが、体調にはお気をつけて~
 2008.12.17 Wed 04:37 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん、蓬さん、シーザーさん

まとめてコメントで申し訳ないです(>_<)
心配してくれて本当に感謝です!
病は気からの精神で根性入れて
頑張っていく次第です!
みなさんも体調管理は気を付けて
お互い良い年末年始を迎えられるように
頑張っていきましょ~(>_<)ノシ

 2008.12.19 Fri 02:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/350-515465f8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
