寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

明日から正月休み

 
今日で仕事納めでしたヽ(´▽`)/
明日からいよいよ冬休み♪
……
の前に大掃除(×_×;)
終わったら忘年会☆ミ
ちゃんと休めるのは明後日からです♪

さて、明後日からの予定ですが
お店の従業員数名と
沖縄旅行に行ってきます。
名目は「慰安旅行リベンジ」ですヽ(´▽`)/
長島温泉に行った時の記事では
書いてなかったのですが
人間関係で色々あって
観光地は本当すごく良いところだったのですが
旅行自体は散々だったのですよね…
わたしも、2日目自由行動だったのですが、あまりの胃の痛さに
集合時間の3時間前からバスに乗せてもらって寝てました(×_×;)

その時のリベンジも兼ねて
旅行代理店と掛け持ちしてるバイトの女の子が
安くで誘ってくれたので
2泊3日でバイトの子と従業員2人の
計4人で、沖縄旅行に行ってくることになりました♪
仲良しグループでの旅行なので楽しみです♪
大晦日に帰ってくるので、それまで更新はお休みさせてもらいます(>_<)


何気に重大発表…!?
来年から
ホールマネージャー≫店長に、クラスチェンジだそうです。
去年の年末から今まで店長不在だったので
すっぽり穴埋めさせられた感じです。
やることあまり変わらないので
ホント肩書きだけですが
こんなオタが店長で良いのかなぁ(´・ω・`)
どうなっても、し~らないっと♪
   03:08 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
店長就任おめでとうございます!今から(うまくいけば)社会人へと進む私から見たら、凄いの一言です!

沖縄は戦争の施設が目的ではないなら、正直国際通りだけでオールオッケーです。
グルメならタコライスがオススメ。
楽しんできてください♪
 2008.12.28 Sun 23:10 [Edit]
 フィール [URL] #wYAyu/Y2
慰安旅行リベンジ&店長就任お祝い旅行ですね~
皆さんで楽しんできてくださいね☆

帰ってくるときは
気温差を考えて帰ってきてね~
そのまま帰ってくるときっと寒いよーw
では~よい旅をノシ
 2008.12.29 Mon 14:47 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
よっ!!! 店長!!!

冗談はさておき、昇進おめでとうございます!!!
これで財布もうはうはで、なやさんの部屋はフィギュアでいっぱいに…

うやらましいなぁ…
責任はいらないので、お金だけください(笑)

とにもかくにも、旅行を楽しんでください♪
 2008.12.29 Mon 22:07 [Edit]
 シーザー [URL] #-
て、店長・・・!?
ついになやさん出世ですね、おめでとうございます。
忙しくなる・・・のでしょうか?また一緒に旅行とかしたいのに><
旅行行ってらっしゃいませ~
 2008.12.30 Tue 22:22 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
みなさん、おめでとうコメント
ありがとうございます~(>_<)
ホントに肩書きだけなので
そんな大層じゃないし
仕事も同じなので
お給料も上がる見通しないんですよ(苦笑)

旅行すごく楽しかったです♪
良い、リフレッシュが出来ました。
これでまた、今年一年頑張っていけそうです(>_<)
みなさん
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 2009.01.01 Thu 20:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/353-7901c60f
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
