寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

遅くればせながら~

 
新年明けまして
おめでとうございます(>_<)ノシ♪


今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって良い一年になることを願ってますヽ(´▽`)/


沖縄旅行行ってきました。
ちゃんと昨日帰ってきてはいたのですが
帰った後オーナーに呼び出されて、
お家で飲み会が始まり
お泊まり、今日は初詣に行ってきました。
食費が浮いたのでありがたいと言えばありがたいですが…疲れた(>_<)

続きで、なやの沖縄旅行ご紹介♪


3日間とも、天気があまりよくなかったのですが
沖縄の温度は20℃前後で
上着がいらないくらい、暖かかったです~ヽ(´▽`)/
年末だと言う事も忘れてしまいそう(笑)

写真が結構あるのでダイジェストで~♪
081229-111620.jpg
081229-112413.jpg
1番初めに観光したおきなわワールド
ここの鍾乳洞がすごいのですよ~(>_<)
いびつな形をした岩がゴロゴロと。
ただ、結構長くて湿気っぽいので
出る頃には変な汗をかいてたりσ(^◇^;)

081229-114726.jpg
同おきなわワールドでドラゴンフルーツが売ってたので買ってみました♪
手前の紫のがドラゴンフルーツ。
飲み物は手前から
マンゴージュース
地ビール
さとうきびジュース

ドラゴンフルーツは、キゥイをすっごく薄めたような味で
あまり美味しくなかったかも(>_<)
さとうきびジュースは予想通りの青臭さでした(笑)

081229-133144.jpg
2000円札で有名な守礼門です~。
立派な門でしたよ~。
お城も見たのですが中には入ってなかったり(>_<)

081229-190015.jpg
サマキルさんオススメの国際通りでお土産買い♪
アニメイトがあったので入りたかったのですが、団体行動だったのでガマン(>_<)

081231-085948.jpg
世界で2番目に大きいパイナップルだそうです~
もちろんレプリカ~。
これだけ大きいと、食べ応えがありますね~♪

081230-161333.jpg世界最大級の水槽を持つ
美ら海水族館です~。
写ってる男の子達は一緒に行った
うちの店の調理師さん達♪

081230-161759.jpg

081230-161817.jpg

081230-162136.jpg

081230-162430.jpg
色んな魚がいましたよ~。
この魚は美味しいの、美味しく無いだの
食べる話しかしてなかったです(笑)


081229-200018.jpg

081229-200943.jpg

081229-202245.jpg

081229-205713.jpg
おきなわ料理も満喫してきました~♪
上から
ミミガー(豚の耳)
グルクン(沖縄の魚)の唐揚げ
テビチー(豚足)
からすみスパ
どれもこれも美味しかったです~(>_<)ノシ






他にも色々行ったり食べたりしましたが
きりがないのでこの辺りで(>_<)
又機会があれば、是非行ってみたいです~。


   23:15 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
あけましておめでとうございます。

年明け前の沖縄旅行満喫されたみたいですね☆
やはり沖縄だけあって
寒い冬の季節でも20℃前後ありますか~
幸せ的な気温ですな~( ̄∇ ̄*)

まだまだ寒い日が続きますので
風邪引かないよう注意して残り僅かの
お正月お休み満喫しましょうね~ヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いしますね☆ミ
 2009.01.03 Sat 01:26 [Edit]
 アスト [URL] #-
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

暖かいところから、いきなり普通の「冬」に戻る事になるのですねw
温度変化は体をこわしやすいですし、お体に気をつけて、残りの休みも満喫しちゃいましょうw
 2009.01.03 Sat 02:36 [Edit]
 シーザー [URL] #-
あけました!おめでとうございます。
今年もよろしくなのです。

水族館・・・てっきりイイお魚を見つけるのかと(違
沖縄なので暖かくていいバカンスのようですねぇ。
僕も福岡から熊本に南下しただけで暖かく感じるので(笑
 2009.01.03 Sat 05:09 [Edit]
 おやびん [URL] #zAXexDmI
あけましておめでとうございます~

沖縄いいなぁ…行ったことないんですよね~
って、旅行は行きたいなぁと思うだけで終わるのが
いつもなんですが…(笑

昨年はお世話になりました(礼
今年もどうぞよろしくおねがいします~
 2009.01.03 Sat 20:00 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
明けましておめでとうございます~(>_<)
今年もよろしくお願いします♪

>フィールさん
ほんと、幸せ的な気温でしたよ~♪
帰ってきたとき、後悔するくらい(>_<)
フィールさんも年末までお仕事だったみたいで
大変でしたね、お休みのんびり過ごせたら
いいですね♪

>アストさん
上着を車に置いたままだったので
大阪について、空港から駐車場の車までの
距離がかなりやばかったです(>_<)
風邪はなんとか治りかけてるので
又ぶり返さないように頑張ります。

>シーザーさん
南国バカンス楽しかったです。
今度はシーザーさん達とも行けると良いですね~。

>おやびんさん
わたしも、いこうと思っても
行けない事がたびたびあります(>_<)
今回は誘ってくれたので行けましたが
一人だとよく行かないです(笑)
こちらこそ、お世話になりました♪
これからもどうぞよろしくですヽ(´▽`)/
No title 2009.01.03 Sat 23:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/354-26277718
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
