寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ヽ(∇⌒ヽ)年賀状☆ワッショイ(ノ⌒∇)ノ

 
年が明けて、もう半月程立ってますけど
年賀状のお話デス♪

一昨年は、郵便局のバイトなどもあり
年賀状もまともに作れなかったのですが
去年は、時間もまだ余裕があったので
やってみるかーっ!と、一念発起♪
コンビニで500円の年賀状作成本を買ってきて
ちまちまと作ってみました(>_<)

友達や家族の分ももちろんですが
今年はうちのブログにリンクしてくれている方達にも
お出してみようと思って
活動(更新)していて、ブログに【さぽている】がいる方に向けて
年賀状を作成してみました♪
住所を知ってる方には印刷やメールでお出ししたのですが
知らない方には、出しようがないので
今回ブログリンク様用に作成した年賀状を
全公開しようと思います。

テーマは★さぽているからの年賀状★です。
あくまでテーマなので意味不明な物もありますけど(笑)
素材に使ったのは、昨年ガストさんから配布された
さぽている壁紙です♪
フレームは同じのを使わない用に作ってみました。

さぽているからの年賀状ですが
明けましておめでとうの、年賀文章は
わたしからのメッセージです。(ややこしいw)
拡大すると
サイズがとっても大きかったりするのですが、ご愛敬で(>_<)

前置きが長くなっちゃいましたけど
楽しんで頂けると嬉しいです☆ミ

でわでわぁ、続きからどうぞ♪

(*お約束のクリック拡大ですよ☆ミ)



最初は、リッカさんからの年賀状です♪
リッカさん年賀状
そんな写真を撮った覚えはありません(>_<)ノシ
撮りたくもな…がはっ…なんか飛んできました…痛い…
今はネコミミリッカさんですが、一昔前の姿で♪
そのうち戻るかも…?



masaさん宛
masaさん年賀状
さぽているは、みぃちゃん♪
masaさんの所は大所帯なんですが
ふたりは、とってもラブラブです☆ミ



フィールさん宛
フィールさん年賀状
さぽているは、ルミナスさん♪
なんと、結婚してしまってたり(>_<)
お相手は……。
じつはフィールさんのだけ
データ保存して無くて思い出しで作り直しました(>_<)
オリジナルは若干違うと思います~。



蓬さん宛
蓬さん年賀状
さぽているは、ニャルラトちゃん&イタクァちゃん♪
リアル蓬さんも登場(笑)
いつもの3人のやり取りを年賀状でも再現☆ミ



サマキルさん宛
サマキルさん年賀状
さぽているは、洛陽ちゃん♪
ずっと2周年ハッピだったので
恥ずかしさMAXだったかなと思って、
こんな感じに作ったのですが
よく考えると、これが家に届く方が恥ずかしいかも(>_<)
しっかり送りました(笑)



キズナさん 改め ぽん汰さん宛
キズナさん年賀状
さぽているは、サヤちゃん♪
最近、ぽん汰さんが美希に浮気ばっかりなので
何かを、焼(妬)いてるみたいです~(>_<)



麗天さん宛
麗天さん年賀状
さぽているは、すぎなさん♪
麗天さんの所はRT3人いるのですが
まりのtypeで作ってみたかったので
すぎなさんに白羽の矢が立ちました(>_<)ノシ
昨年の獲物を研ぐ、すぎなさんがインパクト大だったもので
こんな年賀状に(笑)



チカりんさん宛
チカりんさん年賀状
さぽているは、知空さん♪
詠んでる和歌は、古今和歌集から引用しました。

【春になると(すっかり解けて)消える氷の(ように)
残りなく、あなたの心は私に(すっかり)打ち解けてほしい(なあ)】

という恋の歌だそうです♪
和歌とかよく詠んでそうな感じだったので。
獅子舞はちょっと雰囲気にそぐわなかったですね(>_<)



フィアナさん宛
フィアナさん年賀状♪
さぽているは、レナちゃん♪
ココロちゃん&ユウナちゃんというマスコットもいて
いつも賑やかです♪
次回は主役交代になるのか!?
(次回があるのか!?(笑))



シーザーさん宛
シーザーさん年賀状
さぽているは、かなたちゃん♪
ぽん汰さんと同じシチュですが
こちらの方が修羅場寄りです(笑)
というか、これはやり過ぎたかも(>_<)



おやびんさん宛
おやびんさん年賀状
さぽているは、ルクリちゃん♪
ルクリちゃんが、いつも元気な秘訣は
ここにあった!
…みたいな感じで~☆ミ
お侍分が書いてありますが、テンプレート変えられて
0%になりました(笑)



白葉さん宛
白葉さん年賀状
さぽているは、小雪ちゃん♪
おとなしい女の子ですけど
白葉さんを一生懸命支える姿が健気でカワイイです('-'*)
今年もファイト!です☆ミ





いかがでしたでしょうか(>_<)
わたしは作るのがすごく楽しかったので
同じように楽しんで貰えたら
嬉しいです(>_<)

それから、わたしの勝手な解釈で
さぽているに、お喋りさせてます…
うちの子はこんな子じゃないよ!と思われたら
スミマセン~(>_<)

最後に、みんなの素晴らしいパートナーを
作ってくれたガストさんに感謝しつつ♪
遅くなりましたけど
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆ミ
   02:19 | Trackback:0 | Comment:8 | Top
 
 
Comment
 
 おやびん [URL] #zAXexDmI
ナイスなさぽっ子牛乳瓶が届きました、おやびんです。

なやさんの頑張りが伝わりますな~
よく頑張りましたっ!

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!
No title 2009.01.14 Wed 03:24 [Edit]
 サマキル [URL] #-
年賀状を送っていただき、ありがとうございます。大事なことなので、二回目です。

こんなにバリエージョンを作ってしまうなやさんは凄いっす。

とりあえず最近洛陽は復活しました。いきなりコスチュムを紡いでくれたり。可愛い奴です。
 2009.01.14 Wed 21:55 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
改めまして、年賀状ありがとうございました。
全部全然違うパターンだとは…素直に脱帽です。

そして、それを知ったため、ウチの…ていうか「蓬」の存在が凄い浮いているのに困惑&大爆笑です。
 2009.01.14 Wed 22:03 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
こうやって見ると
バリエーション豊富で
なやさんのアイデアの泉に本当に脱帽ですよ~

私のだけは残念ながらデータが
残ってなかったみたいですね…
真の年賀状の本文は私のみ知るって感じです~♪

アイデアいっぱいの年賀状ありがとうございました☆ミ
 2009.01.15 Thu 02:40 [Edit]
 ぽん汰 [URL] #feqqZbOQ
年賀状ありがとうございます
全員違うのを描くとは・・・すごいですね
お餅のサヤも左下の美希もキュートですw
浮気はほどほどにしておきます・・・たぶん(笑

改めまして今年もよろしくお願いします(`・ω・)ノ
 2009.01.15 Thu 05:27 [Edit]
 シーザー [URL] #-
いかん、コメントしようとして結局テンプレの話に夢中でした(汗
改めて見てヴァリエーション豊富デスネェ。。。そして力作揃い。
今年も全員良い年が送れそうです~
 2009.01.16 Fri 02:56 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
年賀状、本当にありがとうございました♪
まさかとは思っていましたが、全員違うのを送っていたとは…

その情熱には頭が下がります

こうなると来年が楽しみだ(気が早い
 2009.01.16 Fri 22:20 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
皆さん、ホントにコメントありがとうございます(>_<)
すごく嬉しかったです(>_<)
来年はさすがに出来るかはまだ分かりませんけど…
今年もリッカさん共々よろしくお願いします☆ミ
 2009.01.19 Mon 00:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/359-01e703eb
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
