寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

瀬戸のツンデレ☆ミ

 
りあえず、職場空気悪いです(>_<)
特に厨房…澱んでます、澱みすぎて煮凝りみたい。
出張中のオーナーが11日に帰るので
それまでは現状維持だそうですが、一触即発なこの状況を現状維持…(笑)

シーザーさんぽく始めたところで
\(・_\)暗い会社話は (/_・)/置いておいて






090204-012431.jpg

figmaの「瀬戸 燦(せと さん)」ちゃんを購入♪
【瀬戸の花嫁】のメインヒロインらしいですが
実はわたしは、この作品に触れてないので
さっぱりわからなかったり(>_<)
でも、長ドスもってキリリとした顔つきは
とっても素敵です~♪

さてさて、燦ちゃんは人魚と言う事で
人魚足パーツが付いてたりするんですけど
これが実は万能パーツだったり☆ミ

090204-014943.jpg
とりあえず、かがみを人魚化♪
\(>_<)/ギャー良いかも?良いかも!?

090204-015235.jpg
ツンデレ人魚
     &
    下克上悪魔娘


何か話が出来そう~ヽ(´▽`)/
だれか、ストーリーを考えて~(笑)
わたしの頭は職場の事でイッパイデス… orz (現実回帰)

   02:25 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
現実逃避したくなる気持ち、よく分かります…
とはいえ、ほどほどにしないと余計に辛くなりますよ。

それはそれとしてfigmaは本当に万能ですね。
とはいえ、私のはやての羽根はなぜかものすごく取り付けにくいんですよね…(当のはやてにもつけにくい始末)
 2009.02.05 Thu 22:16 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
共感してもらってありがとうです~(>_<)ノシ
現実逃避は常日頃やってますのでご安心下さいね~♪
こういったトラブルも何度か経験してますので
パターンは読めてるつもりですヽ(´▽`)/
伊達に飲食業界で10年以上やってませんよ~(えっへん♪
ただ、オーナーが恐くて胃が痛いデス(>_<)

【取り付けにくい】と言うのが、
どういった状態を差すのかは
分からないですけど
はやての羽根に限りませんが単純に付けた後に
ポロッと取れるというなら
穴にティッシュを詰めるとかやってますね~
結構固定出来ますよ~♪
うちの子もポロポロパーツが取れまくるので(>_<)
 2009.02.06 Fri 01:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/364-2ad9f03d
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
