寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

むしゃむしゃ

 
今日は木曜日だというのに
お客さん特盛りで
金曜日気分だったよ~(>_<)
飲食業は2,8月はヒマとか言うんだけど
最近は、あまり関係ないのかも~。




090206-022304.jpg
今日はシーザーさん、フィールさんも買ってましたが
例に洩れず、わたしも買ってた香姫ご紹介♪
だって可愛いんだもん☆ミ

090206-022229.jpg
ツインテール全開(>_<)ノシ
意味不明でスミマセン(笑)
こんな感じで、別に鎧兜が付いてきます。
ちゃんと飾れるように台座付き、端午の節句も安心デス♪

090206-023615.jpg
鎧兜は、もちろん脱着可能♪
なんとも、勇まし…可愛い!!(>_<)ノシ
こんな娘に
全軍抜刀~♪ 全軍突撃~♪」とか言われたら
きっと特攻するなぁ~シーザーさんと一緒に(>_<)ノシ


とりあえず、武者仲間で3人PT♪
090206-023824.jpg
なんか、違うような…武者…?(笑)
   03:07 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
かわいい女の子が並んでるなぁ…と思ったら、最後の最後でゼロが出てきたのには、笑わざるをえませんでした。
 2009.02.06 Fri 22:10 [Edit]
 サマキル [URL] #-
「全軍抜刀、全軍突撃」でガンパレードマーチを連想しました。しかし和風幼女はいいものですね。
 2009.02.07 Sat 22:31 [Edit]
 シーザー [URL] #-
弱い考え(=突撃死)しか浮かばねぇ・・・!
香姫の初期兵数の多さはそういうことだったんですね・・・
 2009.02.09 Mon 23:00 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
絶狼は騎士でした(笑)スミマセン(>_<)

>サマキルさん
実は、元ネタはそれです。
「オール ハンド トゥ ガンパレード♪」

>シーザーさん
一緒に突撃しましょうね(笑)
 2009.02.12 Thu 01:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/365-386143a0
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
