寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

今日もお店の事でスミマセン(>_<)

 
最近更新が週1とかになってしまってますね…(>_<)
正直にいうと、更新する気力が減ってきてます・・・・
少なくとも
【板長 VS 2番手】の問題が落ち着くまでは
わたしの気力が戻りそうにはないです。
私的には、2番手の子には、早くオーナーと話して貰って
辞めるなら辞めるで決定して欲しいのですが
11日(今日)には出張から帰ってくるはずのオーナーは
出張先で用事があるらしく
帰阪は明日になるそうで、話し合いも明日に持ち越し…
今日もパンヤでストレス発散しようかな…(>_<)


それはそれとして、今日はマナーの悪いお客さんがいらっしゃったので
ちょっとご紹介…こういうのご紹介でいいのかな…まぁいいや(´・ω・`)

①、4人組(大人2 子供2)の家族連れのお客さんだったのですが
  お座敷に通してしばらくしたら、お父さんが
  うつぶせに寝そべって足をブラブラさせながら
  ケータイを触りだしました…
  ひとやすみ☆ミ
  ↑こんな感じ(´・ω・`)

  うちの店は個室とかはなくてお座敷も広いスペースに
  テーブルを並べている形なので他のお客さんにも丸見えです。
  子供がやるなら可愛げもあるでしょうけど
  父親が子供の前でそれはどうなのかなぁとか
  母親もそんな事する
  お父さんを注意するべきじゃないのかなぁとか思いました。
  バイトの子も唖然…
  そういうのは我が家でやって下さいと言いたくなりました(>_<)


②、こちらも座敷での事
  スーツを着た方だったので、休日のお仕事だったのでしょうか
  お疲れ様です(>_<)
  でも!
  これはない!w
  何をしたかというと。
  酔っぱらって足が痒くなったのか知りませんが
 
 靴下を脱いでメニューを足の指の間に挟んで  

  こするッ………
  
  えー……
  こんなことをする人、たぶん生まれて初めて見ました(´・ω・`)
  マーキングですか?メニューはあなたのナワバリですか?(>_<)
  うちのメニューは本のように開いて見るタイプなので
  それなりに厚みがあって、足の指の間にはピッタリフィットかもしれないですが
  メニューというのは使い捨てじゃないので
  そう言う事をされると非常に困ります…
  というか、人間性疑いますよ(>_<;


 
これから、歓送迎会で又お酒を飲む機会が増える方も
いると思いますが
お酒の席でも羽目を外しすぎて
奇抜な行動にでないように気を付けて下さいね~
店員はミテマスヨー(ё_ё) 
   01:42 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
 なや [URL] #Sts9A5QI
>masaさん
確かにお金を頂いてる限りは
こちらがサービスする側ですし、せっかく食べに来て貰ったのだから、楽しく食事して帰ってもらいたいという気持ちもあるんですけど、上記の様な行動取られてしまうと、なんだか裏切られたような気持ちになってしまうんですよね(´・ω・`)
逆に、こちら側の不手際で、お客さんを不快にさせる事も無いとは言えないので、サービス業って難しいです(>_<)

 2009.02.14 Sat 09:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/366-4bbaf04f
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
