寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

今年はクー年♪

 
ここ数日、ずっとパンヤに入り浸りです♪
バレンタインイベントとして
インしたカップから箱がポコッと出てくるんですけど
【箱出ない&出ても中身が欲しいアイテムじゃない~】で
躍起になってマス(>_<)

同時に開催されているイベントで
クーのハッピーパーティがあるんですが
パンヤの人気キャラクターの
クーが登場して4年になるのと
今年が200クー(⑨)年だかららしいです~。
ゲーム中では、クー関連のアイテムが貰えたり
クー衣装の割引や
レアアイテムを含む色んなアイテムが出る
クーのセレクトボックスの販売等々♪
盛り上がってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
特にわたしのオススメは特設HP☆ミ

クーのハッピーパーティ】 ←クリック

ここのクーイラストが可愛すぎる~~~(>ワ<)ノシ
ただ、お祝いコメントが酷いのが多いのがちょっとアレですが…(´・ω・`)
壁紙も貰えちゃいます!
お暇な方は是非足を運んでみて下さいね~♪

続きで久々にバトンでも~
何度かやってる自己紹介系です~♪
今回は罰ゲーム付♪
フィアナさんからは、言い争い中に食事と言い渡され
masaさんからは、ゲーム1ヶ月禁止…
1日2日なら、きっと何とかなりますけど、無理です!(笑)

【自己紹介バトン】
①お名前は?
なや

②簡単な自己紹介
→に書いてあります~☆ミ
手抜きっていうな~(>_<)ノシ


③回す人を5人
回ってる人ばかりですので
罰ゲームのお返し含んで~♪

蓬さん
サマキルさん
フィールさん
シーザーさん
masaさん
フィアナさん

6人になっちゃった(>_<)


④この中で一番最初に知り合ったのは?
誰だったか…
みんなほぼ同時期だったと思うのです~
1番最近ならサマキルさん(笑)


⑤上の人たちを色で例えると?


蓬さん     =   緑 
サマキルさん =   紫
フィールさん  =   白 
シーザーさん =   黄 
masaさん    =   青
フィアナさん  =   桃

あまり考えてないデス…

⑥この人たちとどう付き合っていきたい?

(ノ⌒∇)ノ末永くヨロシクして頂きたいですヽ(∇⌒ヽ)


⑦罰ゲームは

何の罰ゲームかは不明ですが(笑)
どうせなら、軽く出来そうなのを♪(ホントにやってくれると嬉しい(笑))

蓬さん      1日ニャルラトちゃんがブログを書く。
サマキルさん  秋子さんか早苗さんに、1日浮気。
フィールさん   ポテログを流す。
シーザーさん  1日、年増に萌えてブログを書く。
masさん     みぃちゃんと【にゃんにゃん】する。
フィアナさん   ユウナちゃんに恋の告白をする。

罰ゲームを課すだけだと、なんだか申し訳ないので
コメント欄に、わたしに対する罰ゲームを書いて下さいね♪
出来そうなものなら実践してみます☆ミ
……お手柔らかに~(>_<)
   11:27 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ポテログか…何もかもが懐かしぃ…w

そう言えばポテログを最後に配信したのは
いつだったかな~w
以前はブログ更新しながらポテログも作っていたり
しましたからね~
過去の私は凄いなぁ~ここで褒めちゃいましょう(笑

なやさんに対しての罰ゲームと言えば!!
「お店を一日アイルーキッチンに♪ミ」
って
「そんなん無理よw」と以前言われたっけ(^▽^;)>゛

ん~そうですねぇ
お店の女の子に
「今日だけ髪型ツインテールでお願い」(>人<)と頼む!
なやさんのお店に髪の長い子がいると良いな~♪
 2009.02.19 Thu 17:56 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
おお、ホントに久しぶりのバトンですね…
ありがたくちょうだいしていきたいと思います…が、とりあえず人数指定が辛そうなので罰ゲーム?だけ頂いていこうかと。すいませんです。

で、お返し罰ゲームですが…自分のと関連して「一日、リッカさんオンリーで更新」ってのはいかがでしょう?
 2009.02.19 Thu 22:11 [Edit]
 サマキル [URL] #-
バトン指定ありがとうございます。すいません、私も罰ゲームだけを頂いていきますね。

お返し罰ゲームですか・・・「figmaで小ネタ」でお願いします!
 2009.02.20 Fri 02:11 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
バトンキャッチありがとうです。

…ユウに告白か…
別にしても良いけど、いろんな意味でブログが終わってしまいそうで怖い…

お返しの×ゲームは…
誰かのレーヴァテイルに告白で(笑)
 2009.02.20 Fri 22:56 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
罰ゲームがよりどりみどり☆ミ
そうですよねー
よく考えたら
人数分罰ゲームしないといけないんでした(>_<)
どれから、手を付けようかな~ orz(笑)
 2009.02.21 Sat 11:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/368-769710ab
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
