寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

罰ゲームちゃれんじ! 其の①

 
人を呪わば穴二つといいまして
罰ゲームを考えた分だけ戻ってくるのは
この世界の道理でしょうか~。

そんなわけで、罰ゲームです☆ミ
今回はフィールさんからの罰ゲーム

「職場のバイトの女の子に
1日ツインテールにして下さい。
と、お願いする。」

を実践してきました♪

一日は多分無理でも
ちょっとだけなら…と
今日来たバイトの子に
「ちょっとだけ、髪型ツインテールにしてみてくれない?」
すでに1日して貰うつもり全く無しの、後ろ向き発言(笑)ですが

女の子「ツインテールって何ですか?

!?
ツインテールって一般で通用しないの?
業界用語(?)だったのかー?
普通に通じると思ってたのでびっくり(>_<)

そんなわけで、罰ゲームの下りから、説明させてもらいました。

返答は
女の子「えー。イヤですよ(>_<)

デスヨネー。
じゃあ、まぁ、お願いはしたという事で罰ゲームクリアで!
でも、証拠がないと信じて貰えないかも…
と言うわけで、ネタにしようと思って

わたし「じゃあ、お願いした証拠に一筆書いてくれない?」

女の子「なんて書けばいいです?

わたし「ん~。ネタにしたいから【オタ店長キモイ】とか」

女の子「(笑)

さらさら~っと、書いてくれたメモを見た
わたしは、絶句した(笑)
090222-020248.jpg(クリックしたら拡大ですが…)

いや、書きすぎ書きすぎ(´・ω・`)へこむへこむ

女の子「すみません、ノリで~(笑)
     でも、オタクとか別に嫌いじゃないんですよ~。


そうですか?でも、これはなんか、グサグサ来ますよ~(>_<)

女の子「あ、高速おたげ。って言うのは、この間TVでやってたんですけど…

オタ芸ですかー、この前のアニソンライブでもやってる人がいたけど
あまりの暴れぷりに注意受けて会場の隅に追いやられてたなぁ。

オタ芸話に花が咲いて流れちゃいましたが
なんというか、結構ショッキングな罰ゲームでした(笑)
とりあえず、自分的には
楽しければ良いので♪
バイトの子も、普通ではありますが
オタに理解のある子なので
誤解しないで下さいね(>_<)
あくまでネタに書いて貰っただけなので。(書きすぎですが(笑))


次の罰ゲームはまた今度~(>_<)ノシ


実はちょっとへこみ気味…orz(笑)


   02:51 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 キズナ [URL] #feqqZbOQ
つ、ツインテールって業界用語?だったのですか!?
一般の人には通じないんですね
そしてメモ・・・
なんかすごいことになってますねw
これは俺もへこみますorz
でもしょうがないじゃない!オタクだもの!(開き直り
 2009.02.22 Sun 14:59 [Edit]
 サマキル [URL] #-
ノリの良い女の子ですね(笑)

確かツインテールは業界用語ですが、ポニーテールは一般用語だったような。あと、デフォルトを意味する「デフォ」も普通に通じません。ソースは私。
 2009.02.23 Mon 01:54 [Edit]
 y [URL] #kllY7Peg
お初です!…よね?
ポテログから「トコトコ日記」経由で来ました。

軽いノリのはずが…結構キツいですね;w
フォローが余計に;w

あ、店長おめでとうございます!
シーザー氏のブログで見た気はしますが…。
モニタに映るメッセの方が…;w
 2009.03.03 Tue 14:30 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
お返事遅くなってすみません(>_<)

>キズナさん
業界用語みたいですねー(>_<)
落ち込む事もあるけれど
わたしは元気です♪(オタクだから(笑))

>サマキルさん
まぁ、去年のバレンタインに
毒チョコくれた子ですからね~(笑)
デフォもそうなんですかー
なんか、普通に使っちゃいますけど~(>_<)

>yさん
初めまして♪ …だと思いますよ~?たぶん(笑)
【寝日記☆ミ】へ、ようこそなのですよ~(>_<)ノシ
何にもないところですがゆっくりしていってね!
シーザーさんのお友達ですか?
これからもヨロシクです~ヽ(´▽`)/
 2009.03.07 Sat 01:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/369-16bffca5
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
