寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

叩かれたら幸せになるかな…

 
たまには、日記らしい事でも書こうかな。
ポテログでも今流してきたんだけど
今日はすごくビックリな出来事がありました。(>_<)



わたしのお仕事は、飲食店のホール全般なんですけど
お客さんに「お会計」って言われて
レジ売って
「お会計2***円です~」
って、お席に持って行ったら
財布を取り出して、開いたら何も入って無くて
(あらあら、お連れさんが払うのかしら)
とか思ってたら
背広の内ポケットから
白いオビで封のされた1万円札の束が
2つも出てきて

\(>_<)/ギャー、それください!!

って言いそうになったです(笑)
あれで200万円かぁ…(どきどき
あんなの持ってよく外歩けるなぁって思いました(>_<)
いつ襲われるか不安でしょうがないと思う
わたしは小心者の鑑(かがみ)でしょうか(笑)
それで、お会計2000円弱とか何ですかーっ!!
でも、そのくらいケチじゃないと、あんな大金持てないのかも
しれないですねー♪
白いオビした1万円なんて、わたしにはあまりに縁がない気がして
ちょっと驚きでした(笑)
   02:31 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #apAxKEwQ
ウソみたいなホントの話の臭いを嗅ぎ付けてきましたw
100万円束×2とは・・・どこのエリートざんしょ!
サイフにもう1円玉しか残ってない俺が見たら立ちくらみそうです(笑
 2007.02.24 Sat 21:48 [Edit]
 なや [URL] #-
>シーザーさん
普通に中年サラリーマンだったのですよーw
全然エリートぽくなかったのですけど…
お連れさんは別に普通にしてたので、
どこかの社長さんとかかもしれないですね~

 2007.02.25 Sun 12:22 [Edit]
 ねこ [URL] #-
お・・・・!そんなイベントが!?

成金クエスト・・(ぇ

しかし・・スーツの裏ポケから・・200万・・とはw
宝くじか成金かエリートか暴さん?位ですなw

現金で持ち歩く位なら・・ゴールドカードかブラックカードくらいにしないと(ホエリはブラックだったそうですが・・上限無らしいです) ^^;(ぇ


あ 近隣報告ですが

ついに、マイホーム実現しそうです。
土地は買いましたので
あとは、住宅がついこの前、最終契約しました~
お金・・最終的にいったいイクラカカルノカ (不安

人生向かい風に 向います・・(ハァ 何年ローンだ(ぇ)

独身時代を大事にしましょ・・ってかんじです^^;





 2007.02.27 Tue 01:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/37-8d81ee30
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
