寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

罰ゲームちゃれんじ 其のに

 
今日はお休み~☆ミ
昨日は少しイタい目にあいましたが(笑)
ゆっくり休んで元気を取り戻します~ヽ(´▽`)/



さて、罰ゲーム2つめですけど
サマキルさんから頂いた

figmaで小ネタ

をやってみようかと思うのですが
ずっと考えてたのですけど、何も思い浮かばなくて
パンヤしてたら
バレンタインイベントコンプリートしちゃいました♪
pangyaGU_022.jpg
全員の純情を集めてハーレムEND☆ミ(笑)
微妙な装備アイテムも頂きました(>_<)ノシ

お昼にしようと思ってたら、お隣の方が
文旦をお裾分けに持ってきてくれました~♪
沢山送ってきたらしくて3個も頂いちゃいましたヽ(´▽`)
一個食べようかと、形を見てたら…もやもや~っと何かが…
コレだ!

衝撃の映像は続きでお楽しみ下さい。(ガッカリしたらごめんなさい)
 
  ↓↓↓

090222-133046.jpg

タマ的なドアラ(笑)
小ネタと言うより一発ネタでした(汗
中身はちゃんと美味しく食べましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


本家タマさん♪

   14:06 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 おやびん [URL] #zAXexDmI
タマドアラー!(挨拶

ハーレムエンドお疲れ様です!
ウチは多分頑張っても揃わずにバッドエンドだ…(笑

パンヤまたヒマなときにでも誘ってやってください♪
 2009.02.23 Mon 01:12 [Edit]
 サマキル [URL] #-
その時、サマキルに電撃走る・・・!
生モノ(?)とのコラボ、ドアラという人選に感動を覚えました。私も何か探してみようかな・・・。

罰ゲームを実行してくださり、ありがとうございました!
 2009.02.23 Mon 01:50 [Edit]
 シーザー [URL] #-
ドアラ酷いw
笑いが止まらないw
 2009.02.23 Mon 16:27 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>おやびんさん

タマドアラー!!(>_<)ノシ(挨拶返し

ハーレムエンドは見れたものの
ルーシアがまだ未購入だったりするわけですが(笑)
また、パンヤしましょうね~♪


>サマキルさん

一応可愛いキャラでも考えたんですよ?
ミクとかシャナとか…
結果的になぜかドアラになってしまいましたが(笑)
でも、似合ってるからOKですよね?ね?

>シーザーさん

シーザーさんのお眼鏡にかなったのなら
本望です(笑)
 2009.02.26 Thu 00:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/370-0afce8ec
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
