寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

罰ゲームちゃれんじ♪ 其のⅢ

 
チャオ♪リッカよ!

ナヤちゃんが、どこかに出かけていったので
代わりにブログ更新しておいて、と何かめんどく…
じゃなくて…ゴホン!

今日はわたしが更新しちゃうわ♪
さて、何をしようかしら…
戯れにブログ閉鎖とかしてみようかしら…
でも、ただ閉鎖じゃつまらないから

わたしはようやく眠り始めたばかりだからね!
         この果てしなく深い眠坂をよ!!
】  【蜜柑

なんて感じにすれば面白いかしら。
蜜柑ってみかんって読むのよ?
薔薇って書ける?うちのATOKは賢いから
ちゃんと変換出来るわ♪
でも、時々お馬鹿変換するのよね。
まぁ、そこが可愛い所でもあるんだけど。

で、どうしたものかしら、、、
ん?この置いてあるのは、ナヤちゃんの次のネタかしら?
手作りバトンのようね。
バトンにはあまり良い思い出が無いんだけど
まぁ、することもないし、やってみましょうか。

続きは↓をクリックよ。
【ブログワークバトン】

*あなたのブログで求人をすることになりました。
 求人広告を作りましょう♪


【ブログ名】 : 寝日記☆ミ

【勤務地】 : プラティナ、オオサ=カ地区 

【交通】 : (寝日記☆ミ)で、ググって1番目

【給与】 : 時給 猫飴好きなだけ (冷蔵庫の猫飴そろそろ処分したいわ…)

【作業内容】 : わたしが寝てる間に家事全般

【勤務時間】 : 13:00~23:00 (実働9H)

【休日:休暇】 : わたしが寝ない日(そんな日は無いけど。)

【資格】 : 布団干しのA級ライセンスを持ってる方は歓迎します。

【待遇】 : 食事付(自分で作ってね) 
       ナヤちゃんのフィギュアを触り放題(キャストオフ可)

【PR】 : とっても気楽で働きやすい(1人なので)職場です♪
      寝てるわたしにイタズラしたら、、もう♪死なしちゃうゾ☆ミ

【提携店舗(回す人)】 : 募集したい人は好きにしたらいいわ♪





まぁ、こんなものかしら?
ふふ…楽しみね♪
きっと募集が殺到するわ(>_<)ノシ

さてと、やることやったし、今日は寝ましょっと♪
それでは、おやすみなさい☆ミ






【追記☆ミ】

そんなわけで、蓬さんからの罰ゲーム
リッカさんに更新して貰う をやってみたんですが
リッカさんの台詞回しが、なんか可笑しいですよね(笑)
自分でも可笑しいと思ってるんですが止まらなくて(>_<)
更新し終わったら朝5時とかだったので、結構テンション高かったです♪

さて、わたしがどこに行ってたかと言うと…
フィールさんの所(←クリックでジャンプ)で罰ゲームをやってきました。
何の罰げーむかというと、フィアナさんからのアレですアレ(>_<)ノシ
どうして、フィールさんの所かというと看板娘のルミナスちゃんにアレだからです(笑)
フィールさんには、ブログをお借りしちゃって本当に助かりました。
ご協力ありがとうございます♪

さて、バトンですけど
この間、わたしの職場でも求人広告を出したんです。
その時に、これ各ブログで求人するバトンにしたら面白いかもと思って
考えてみました♪
リッカさんが書いたのでかなりお遊び入ってますけど(笑)
人手が足りていても是非やってみて下さいね~☆ミ
   05:01 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
罰ゲーム執行、ありがとうございました。やっぱり、台詞回しって難しいですよね…一人だと「ブログ閉鎖」すら考えてしまうリッカさんが、意外でした。

またバトンも頂いていきたいと思います。
「俺はようやく登り始めたんだからな!
この果てしなく長いバトン坂をよ!」(未完)
…とはならないよう、注意します。
 2009.02.26 Thu 16:15 [Edit]
 サマキル [URL] #-
最初の文章を見た時にビックリしましたが、リッカさんが更新していたのですね。ちなみに蜜柑は学園アリスの関係で普通に書けました。

バトン、ありがたくいただいていきます。
 2009.02.28 Sat 01:12 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.02.28 Sat 23:21 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
お返事おそくなり申し訳ないです(>_<)

>蓬さん
リッカさんの言う事は大体冗談なので
気にしないで下さいねー(>_<)
バトンお持ち帰りありがとうございました~♪

>サマキルさん
ビックリさせてスミマセンでした。
わたしもテンション高めで
それがリッカさんにも伝染したらしく
なんだか、訳の分からない事言っちゃってます(笑)
バトンお持ち帰りありがとうございます~(>_<)
 2009.03.07 Sat 01:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/372-8a496d3d
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
