寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

すべての花(フロワロ)を踏み尽くせ!

 
タイトルがなんだか、環境によろしくないですけど(笑)

【ななどら】こと【セブンスドラゴン】は、花踏みゲーでもあるのですよ。
竜が現れる場所にはフロワロという花が異常に咲き乱れます。
この花は生態系に異常をきたし、生命を奪いかねない危険な花なのです~。
主人公達は花を踏みつぶす事で、フロワロを一時的に枯らす事が出来るのですけど
踏みつぶす際に少しずつダメージを受けます。
しかも、町の回りにフロワロが生えていると
お店の値段が格段に値上がり(>_<)ノシ

な・の・で!

主人公達に与えられた使命は
竜退治の前に
お花を踏み倒していく事なのですー。


ワールドマップもダンジョンも見渡す限り花畑☆ミ
ドラクエで言ったら毒沼地を延々と歩き続けるような感じ。
これでは、いくら回復手段があっても足りないよ~(>_<)ノシ

、お嘆きのあなたに朗報♪
ナイトのスキル【ウォークセーフ】があれば
あんなに痛かったお花を踏みつぶす作業も楽々♪
LVが上がれば上がるほど痛みも軽減
LV3もあれば序盤は無敵☆ミ(お花に対して)

素晴らしいスキルだと沢山の方々から賞賛の声を頂いております!
その中のいくつかをご紹介しましょう。




ミロス出身 ナイトさん(21)

今までフロワロのおかげでボスにたどり着く前に
LF(ライフ)がドンドン減っちゃって…
着いた時には、回復薬はないわ、MANAは尽きるわで
PTもグダグダでさ、もう逃げ出すしかなかったんだよね…
でも、そんな時にこれ!
【ウォークセーフ】に出会ってね!
人生変わったよ、うん(>_<)
なんたってフロワロを踏んでも痛くもかゆくもないんだから。
これで僕も、PTの盾として立派に戦えるってものさ!
もう、【ウォークセーフ】無しの冒険なんてあり得ないね。
新米ハントマンには是非オススメのスキルかな
【ウォークセーフ】これ、忘れちゃダメだよ。





ギルド さぽてるーずメンバー Rさん(プリンセス永遠の17歳)

この間のぉ、クエストでぇ、遠くの森まで出かけたんですよぉー。
森の中でぇー広場を見つけてぇ、ん~とぉ、キャンプ?
に、しようって決まってぇ~テントの中で寝てたんですけどぉ
なんかぁ~朝になったらぁ~テントの中がぁ
フロワロだらけになっちゃっててぇ~
もう、さいあくぅ(>_<)プンプンって感じだったんですけどぉ~。
【うぉーくせーふ?】を持ったぁ
ナイトの子を下に敷いて寝てたんでぇ~、全然大丈夫でしたぁ、アハ♪


くぉの!馬鹿リッカ、よくもわたしを下に敷いて寝やがったわね!

えぇ~。だってフロワロ危ないじゃない?

寝てる間にもぞもぞ生えてきて鎧のスキマとか
あっ…イヤン…そんなところまで…(>-<*)
って感じで悶々しちゃった…わたしの安眠を返せって言ってるのよ!


そんなの知らないもんっ♪
わたしは姫でしょ?あなたはナイト?わかる?主・従・関・係なの♪


…………ブチッ

やん、リッカちゃんキレちゃダメ♪

主従関係?はん!(>_<)そんなの知るか!同じリッカだと思って
 今日までガマンしてきたけど、もう堪忍袋の緒が切れたわ!


もう、そんなに怒ると只でさえ多い皺が増えちゃうわよぉ?

……コ@ス(-_☆)!

あははっ♪捕まえてご覧なさいな~☆ミ

おねえちゃん、わたしこのPTでやっていく自信が無いです。(>_<)
ハズミちゃん、大丈夫よ…わたしも無いから……(>_<)




というように様々なハントマンの方々に、大絶賛のこのスキル

【ウォークセーフ】

こんな便利なスキルだもの、やっぱり高いんでしょ?
と思いですか?
いえいえ♪そんなことはございません。
当番組をご覧の方だけに特別で
なんと!
INTボーナスLV3のみでのご奉仕
特別ご奉仕となっております♪
フロワロ対策にはなんと言ってもコレ!

【ウォークセーフ】

さぁ、これであなたの冒険も有意義なものに!!
気になった、そこのあなた!
今すぐお電話を!
7777-777
ななどら~♪TVショッピング~♪






*なんだか、趣旨が違ってきました(笑)

 このスキルは結構重宝すると思うんですよねー。
 只、常時発動じゃないので切れたらかけ直さないといけないのと
 最大LF(HP)が100を越えちゃうとLV3でもダメージ受けてしまうので
 もし取得するなら中途半端は無しで行きたい所です~。

 
   18:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/374-7827e016
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
