寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

びっくり★バースデー

 
自分の事なのに
何気にシーザーさんに先越されちゃいましたが(笑)

昨日(19日)は、わたしの誕生日だったんですが
仕事終わって帰ったのが深夜1時頃で
お風呂入って、PCのメールをチェックしてたら

スカッとゴルフ パンヤ
『クーのいらすと・SS こんてすと』入賞のお知らせ


ってタイトルが…
えぇぇっ(゜ロ゜)!?
まさかの受賞でビックリ嬉しい誕生日になりました♪

結果発表ページ♪(クリック)

SSでの優秀賞受賞☆ミ
投稿時間が12時35分…
お仕事前ですごく焦ってたのを思い出します(笑)




先週お泊まりに来た、PCのお師匠様がHDDをプレゼントしてくれたので
自分への誕生日プレゼントにPCのメモリを買ってきました(笑)
これで、処理速度も少し速くなるといいな☆ミ
   11:14 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
SUGEEEEEEEEEEEEE!!

まさに最高の誕生日プレゼントではないですか!

パンヤって色々なことができるんですね。満腹プラス暖房器具は確かに即寝コンボです。

とにかく、おめでとうございます&お誕生日おめでとうございます!
 2009.03.20 Fri 20:08 [Edit]
 零雨 [URL] #-
おめでとうッス!! (二つの意味で

でも風邪引きそうっすね、、ほんと;

 2009.03.21 Sat 18:52 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
すごすぎです!!!

まさにヒーロー誕生って感じです!!!

それと、誕生日おめでとうございます!!!
 2009.03.21 Sat 20:53 [Edit]
 キズナ [URL] #feqqZbOQ
おぉー!
すごい誕生日プレゼントになりましたねw
誕生日+受賞おめでとございます!
 2009.03.22 Sun 02:23 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
みなさん、ありがとうございます~。
SS自体よりもタイトル・コメントの方を評価して下さったみたいで。
ある意味作戦通りだったかもしれません(-_☆)キラリ


>サマキルさん
ありがとうございます~。
色々出来るんですが、はまればハマルほど
衣装などでお金が無くなる仕様なので、大変です(>_<)

>零雨さん
ありがとうございます~。
ちゃんと暖房の前にいるから大丈夫かなと思いますw

>フィアナさん
ありがとうございます~。
ヒーローは言い過ぎですが
自分でもホント驚きでした~(>_<)

>絆さん
ありがとうございます~。
こんなサプライズのある誕生日は生まれて初めてかも♪

 2009.03.24 Tue 11:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/378-f20b1088
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
