寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

やよい、お誕生日おめでと~(>_<)ノシ

 
昨日の3月25日は、アイマスやよいの誕生日でした。
忘れてたわけじゃないけど
なんにも用意できなかったので、せめてタイトルでお祝いを(>_<)ノシ
去年はケーキ買ったりピンキーで遊んだり
結構余裕があったんだけど
今年は…というか、今現在がきつすぎます、色々…orz
泣き言ばかり言ってます、うん…。
空元気も元気のうち!
やよいを見習って
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!!
って、ポジティブに頑張って行きます~。


続きで、「ななどら」話です。





「ななどら」のお話。

ファーストPTがLV45まで行ったので
そろそろセカンドPTを育ててみようかなと思ってます~。

ギルド名が【さぽてるーず】なので
もちろん、さぽているでPT組んでいきたいと思うのです~。
そんなわけで早速キャラクタ作ってみたのでご紹介です♪

*お名前勝手に拝借してスミマセン(>_<)
 もし、イメージと違っても勘弁して下さいね~。
 一応フィクションということで~。(さぽて自体がフィクションですが(>_<))




P_b1_p02.png R_f2_p02.png
【ニャルラト】   【イタクァ】
蓬さんの所の看板娘コンビ♪
リッカさんが補助系プリンセスなので
ニャルラトちゃんは、調教マスタリー&フィアーマスタリー(バッドステータス付加スキル)
を中心に上げていこうかなと~。
イタクァちゃんは、雰囲気で選びました(>_<)
ローグなので、短剣で行こうか、弓矢で行こうか迷ってます~。

S_f2_p02.png 
【かなた】
シーザーさんの所の看板娘♪
どういう風味に育てるかは考えてません(>_<)

M_f1_p01.png 
【らくよう】
サマキルさんの所の看板娘♪
見た目で選んでみました(>_<)
洛陽ちゃんは、typeがHXなので
雷系魔法でも覚えさせてみようかな~。

H_f2_p02.png
【レナ】
フィアナさんの所の看板娘♪
これも、雰囲気で選びました。
ヒーラーですが、殴り系で行こうかと思います~♪
いや、結構前線でも戦えるんですよ~。
それ系スキルもあるし(-_☆)

P_w1_p02.png
【みぃ】
masaさんの所の看板娘♪
ギルド「さぽてるーず」、3人目のプリンセス
masaさんの所=歌姫なイメージで~。
性格からして、やっぱり補助系メインに?

F_f2p02.png
【ルクリ】
おやびんさんの所の元気娘♪
斧持たせて、切り込み隊長して貰おうかと思ってます(>_<)

K_f1_p01.png
【ルミナス】
フィールさんの所の看板娘♪
リッカさんが盾持ってないナイトなので
盾装備で完全ガード型を目指そうかと~。

S_f1_p01.png
【サヤ】
ぽん汰さん(キズナさん)の所の看板娘♪
サヤちゃんって、すごく和ぽいので
お侍で決めました。
サムライは、まだ育ててないので
PTに入れるのがすごく楽しみです☆ミ

M_f2_p02.png
【すぎな】
麗天さんの所の看板娘♪
メガネで選びました♪(笑)
クールキャラなので、氷系魔法メインかな~。

R_f1_p01.png
【アウラ】
チカりんさんの所の看板娘♪
今は知空ちゃんになってますが
初代アウラちゃんのイメージで~。
みんなの頼れるお姉さんといった感じ。





キャラだけポンポン作ってしまったので
育て方とかPT編成とか、まだ全然決めてないですが
私的に、LV上げがあまり苦にならないRPGなので
のんびり楽しもうと思います☆ミ

   03:36 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
うおおおおおお!「らくよう」かわええ!冷めた目が超クール!

・・・いや、本物の洛陽ももちろん可愛いです・・・と洛陽に言えと命令されました・・・。
 2009.03.26 Thu 15:27 [Edit]
 シーザー [URL] #-
かなた可愛EEEEEE!(親バカ
抜き身の刀がイイ味出してますねぇ・・・
 2009.03.28 Sat 18:17 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
ここまで皆さんのさぽているに、よく似たキャラを見つけてくる、っていうのが凄いです…
ニャルラトの「調教マスタリー」があまりにも似合いすぎて、マスターとしては色々な意味で涙目です。
 2009.03.28 Sat 21:54 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>サマキルさん
洛陽ちゃんは見た目がばっちりの子がいましたので♪
クールというか、天然系かもですねー(笑)

>シーザーさん
前にサムライがいいと言ってたので~。
結構見た目も合ってる気がします~♪

>蓬さん
ほぼ女子キャラを使い切りましたよ(笑)
ニャルラトちゃんと、イタクァちゃんは
前からコレで行こうと決めていたキャラクターです♪
 2009.03.30 Mon 01:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/380-69cb0b64
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
