寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

4月馬鹿の日☆ミ

 
今日は4月1日ですね…


090401-104104.jpg
絶望した!
エイプリルフールに何も準備できなかった
自分の不甲斐なさに
絶望したァァァァ!!!



そして…


090330-163740.jpg
カツオの血の気の多さに
絶望したァァァッ!!!!



それから…


090330-104655.jpg
ねんぷちアイドルマスターを
箱買いしたら
シークレットの貴音ちゃんだけ
首が折れてて
絶望したァァァァァァッ!!!!



ハァハァ…orz



090331-031446.jpg
ねんどろいどエグゼリカの
あまりの可愛さに
癒されたァァァッ♪(>_<)ノシ







とりあえず、今日の更新は絶叫系で……スミマセン(笑)
エイプリルネタ毎年してるので今年もやりたかったんですけど
月末棚卸しで家に帰ったのが深夜2時半…orz
わたしの、ポンコツ頭脳がこれ以上回転するのを拒否されまして
そのまま寝ちゃいました(×_×;)

せっかくだから
わたしの知ってるところで、エイプリルやってるサイトさんでも
紹介します~。
たぶん、どこも4月1日しか見れないと思うのです。
お見逃しの無きよう~☆ミ

(名前クリックでジャンプ♪)

メロンブックスさん
毎年恒例メロンブックスのHPです。
今年は遂にメロンブックス海外進出!?

スマガHP
スマガエボリューション予告編公開!?
1日限りのネタに力入れすぎです(笑)

セブンスドラゴン公式ブログ
衝撃の実写映画化!?
でも、話自体は映画に出来そう(笑)

円谷プロHP…毎年恒例なんですが
重すぎて見れない…のも毎年恒例!?(笑)

スカッとゴルフ! パンヤHP
パニャゴスティーニから
「週刊After Burner」創刊!
毎週届く部品を組み立てると、クラブが完成!
256号で完結!(笑)
それから、HP内のキャンペーンに注目♪
アイマスxパンヤのコラボ実現!?
ピンクウィンド欲しい(>_<)ノシ



トコトコ日記
巨大シュウマイを食べたフィールさんが
大変なことに…!?
あの…ネタですよね?


他にも色々なサイトでエイプリルネタやってますので
探してみると楽しいかもですよ~♪


そうそう♪
ねんぷち貴音ちゃんは、
サポートに電話を入れたら
ちゃんと交換してくれるそうなので一安心☆ミ

でも、世界樹のメディックの時もそうだけど
img413.jpg
首折れてるのに当たる確率高くない?(>_<)
普通無いよ(>_<)ノシ


   11:55 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
カツオには日本酒。これが私のジャスティス。

にしても首が折れたのは悪夢ですね・・・しかもシークレット。交換してもらうにしても、誰にいればいいか分からないし。エグゼリカの可愛さだけが救い。ゲームいらないから、別売してください。マジで!

しかし・・・本当に日本人は4月1日が好きですねえ。
 2009.04.01 Wed 17:51 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
絶望した!4月1日にたっぷり時間があったのに、特に何もしない自分に絶望したぁぁぁ!

ってことで、少しはなやさんを見習わないとな、と思う今日この頃です。
 2009.04.01 Wed 21:18 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
2度目の首折れには事故には
激しく絶望したぁぁ!!ですよねぇー

でも
交換出来るみたいで
とりあえず安心したぁ~ホッ…
でしょうか♪
 2009.04.02 Thu 02:02 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>サマキルさん
カツオはタタキにして、ご飯と一緒に食べるのが
好きですね~♪

シークレットが首折れなんて世界中で
わたしだけじゃいの?と思いましたが
箱に書いてあるグッスマさんのサポートセンターに電話を入れたら、親切に対応して頂いたので良かったです~(>_<)
4月1日はヨーロッパのイベントらしいですけどねー
便乗するのが好きなのも日本人の特性ですね、きっと。


>蓬さん
蓬さんの毎日更新に比べたら、わたしなんて全然ですよ(>_<)
それにやろうやろうと思ってて
出来なかったんですから情けないです~(´・ω・`)

>フィールさん
びっくり&ガッカリでした(>_<)
交換の送料とかも向こうが負担してくれるので
送る手間だけで済んで良かったです~。


 2009.04.02 Thu 11:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/383-5153dd9b
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
