寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

大阪遅いよ!なにやってんの!(>_<)ノシ

 
一昨日に、やっと給付金の申し込み用紙が届きました。
ささっと書いて今日ポストに入れてきました~。
大阪が一番遅いんじゃないのかなぁ(>_<)

masaさんや、フィールさんのコメントみて
初めて広告が消せると知りました~。
なので、早速消してみましたけど
表示速度そんなに変わらないような…。
消した方がお得かも?

明日(30日)は、とらドラポータブル!の発売日ですが
アマゾンさんにお願いしてるので
届くのは1日になりそう…
明日届いても月末棚卸しなので
帰るの深夜2時くらいになって、結局遊べないから
別にいいですけど…1日ぐらいガマンできるもんっξ*゚⊿゚)ξ

というか、もう4時だよ~(>_<)

   04:17 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
ふふふ・・・名古屋は5or6月らしいですよ・・・市長選の影響とかで。
アマゾンは微妙に遅れますよね。私も何回か微妙な気分になったことがあります。
 2009.04.30 Thu 21:24 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
広告消しても
遅くなったのか全然分かりませんね。

私の給付金は母親が頂戴♪っておねだりしたんで
あげちゃいました~
持っててもどうせフィギュアに消えそうですからね(苦笑)

とらドラ早く届くと良いですね。
そう言えば電撃大王の市場通販で
大河のフィギュア企画進行しているみたいですねー
原型はコトブキヤみたいなので期待出来るかも?
 2009.05.01 Fri 00:52 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>サマキルさん
ええっ!?大阪より遅いところもあったんですね…
大阪でも地域によっては早いところもあったみたいです。
アマゾンは発売日に発送してるのかしらないですけど
1日遅れることが多いです~。

>フィールさん
なんて親孝行♪
ステキです★ミ
わたしのは、確実にフィギュアかゲームあたりに
消えてしまいそうですよ(笑)

大河のフィギュアでたら、ほしくなりそうですね~♪
 2009.05.03 Sun 18:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/390-c6bc1120
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
