寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

とらPが面白い♪

 
昨日は更新の後
とらドラポータブルで遊んでたんですが
10時頃には寝てしまったらしく
目が覚めたら朝4時(>_<)
2日の休みの半分をほとんど寝て過ごしましたよ、アハハ…orz

今日は今朝8時から
板長と市場で明日の分の仕入れをしてきました。
090504-082549.jpg
久しぶりに市場に行ったんですが
市場もほとんど新しい棟に引っ越しがすんで
綺麗になってました♪

その後、お店で仕込み、魚の下処理などを済ませて
市場に戻って、少し遅めの朝ご飯☆ミ
090504-101014.jpg
朝からウナギですよ、ウナギ(笑)
重い…でも、おいしーヽ(´▽`)/

↓続きもあるよ♪↓
家に帰ってから
とらPの続きを始めて、一つ目のEDを迎えたのですが
大河EDを目指してたはずなのに、まさかの先生ED(笑)
まぁ、劇中はかなり可哀想な先生なので
幸せになれて良かった良かった♪
2回目のEDは亜美ちゃんの奴隷ED…(笑)
ま、まぁ…竜児がそれで幸せなら良かった良かった?

話の流れ的には、TVの終盤辺りに位置するんですが
主人公の竜児が記憶喪失なので
色んな if EDが存在するみたいです~。
早く大河EDが見たいよ~出来れば休み中に…(>_<)ノシ

大河のねんぷちもかなり可愛いデス☆ミ
とらトラ
大河が2人でとらトラ!ヽ(´▽`)/
水着ver.が予約特典で
制服ver.はDSの電撃学園RPGの特典♪
ちなみにアタマを入れ替えてあります~。

水着胴体で少しお遊び♪
某ブログでもやってましたが
くっ…
千早ヘッドに交換☆ミ
72は伊達じゃぁないヾ(@⌒▽⌒@)ノシ

千早「くっ…プロデューサー…許しませんよ…


ひぃ!?∑(>_<)ノシ



それから
夜でも写真が撮れるように
ミニスタジオを作ってみました♪
すたじお★ミ
スポットライトを2つと
段ボールにアルミホイルを貼り付けて反射板を作りました♪
ちょっと明かりの色が変かもですね~(>_<)

   13:59 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
朝から
ζ*'ヮ')ζ<うっうー♪うなぎ~
美味しそうです♪

撮影場所がレベルアップですね☆
スポットライトだと暖色系なので
赤っぽくなっちゃいますね~

下にも白の紙敷いてデフ板の代わりにすれば
少しは変わるかな~どうだろ?
白のLEDライト使用するって手もあるかもね~
 2009.05.07 Thu 00:28 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
朝からウナギは美味しかったですが
やっぱりもうちょっとアッサリしたモノが
食べたい感じですね~(>_<)

白の紙、試して見ようかな
ライトせっかく買ったので別のを用意するのは
もったいないし…
 2009.05.07 Thu 11:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/392-325fdcd6
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
