寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

シンセでGO☆ミ

 
(お約束:写真はクリック拡大ですぜ!)


今日は一日お休みヽ(´▽`)/♪

発表から気になってた

Synthe(シンセ)★  ←クリックでサイトに~♪

ワールド公開が土日の2日間で行われると言うことで
一日遊び倒すつもりで
お昼からログインしました~♪

デフォルトキャラじゃ寂しいので
ショップで職人さんのアバターをゲットして
早速キャラクターを作成♪

なや誕生☆ミ
ねんどろいど 「なや」 誕生♪

そうです、そうなのです☆ミ

このコミュニティサービスは
アバターが【ねんどろいど】なんです~(>_<)ノシ
でも、ちゃんと等身の高いアバターもいますよ~♪


続きは↓をクリックです♪

ぺんぎんず
ペンギン可愛い☆ミ

1人で世界を見て回った後に
お昼からいた、フィールさんとおやびんさんをお誘いして
ブラブラ散策~♪
すぐバラバラになってしまいましたけど(>_<)
さぽて仲間♪
みんな可愛い~です~('-'*)


ウマウマ♪
その後、街中で1人立ってたら
お隣に、可愛いパンダ娘が立ってたので
一緒にひたすらダンス~☆ミ
このときは言葉は交わしませんでしたが、とっても仲良くなれたと思います~♪

箱すわり隊♪
箱入り娘の【リィリア】さんに、パンダ娘【さな】さんと
一緒に座って、まったり~ヽ(´▽`)
箱すわり隊」という、グループ名(?)も決まって
のんびりだけど楽しく時間を過ごしていきました☆ミ

ルーミアできた~♪
途中で、フィールさんに教えて貰って
東方紅魔郷の1面ボス【ルーミア】をねんどろいどで作ってみました(>_<)ノシ
なかなかの完成度だと思うのですよー。
大好きなキャラなのですごく嬉しかったり♪ヽ(∇⌒ヽ)=(ノ⌒∇)ノ♪


夜10時頃になって
運営の方が降臨~。
記念写真を撮ると言うことで、みんなで参加♪
記念撮影☆ミ
結構な大人数でアバターも色んな人が~☆ミ

みっくみく
みんなでミックミクになって箱すわり隊♪

メンバー増加♪

また、会おうね☆ミ
今日出会えた、みんなのおかげで
すごく楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
最後に再会の約束をして、しばしのお別れ(>_<)
次回は夏前に公開らしいので、今から待ち遠しいです~。

今度の時はブログ仲間の方たちも一緒に遊べたらいいな~♪



   01:50 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
日曜日は楽しかったですね~
誘って頂いてありがとうございました☆ミ

ねんどろいどアバターで跳ねたり踊ったり
また他の方達と遊びたいですね~♪
 2009.05.19 Tue 01:56 [Edit]
 さな [URL] #-
次は夏前かぁ。ながいねぇ(´・ω・`)

早くみんなと遊びたいなぁ(*´ω`)

てか、なやは写真撮るのうまいね♪
あたしとは大違いだw


「箱すわり隊」隊員募集チュー!
masaさんも入りませんかぁ?(お


 2009.05.19 Tue 01:58 [Edit]
 シーザー [URL] #-
何故誘ってくれなかったし・・・!
と思ったら俺合宿ですよねー


夏はぜひ一緒に~
 2009.05.20 Wed 07:08 [Edit]
 なや [URL] #d6rualrw
>masaさん
お喋りしてるだけでも、結構楽しいので
時間が出来たら、やってみるのも良いですよ~♪
masaさんがネトゲ未経験者だったのは意外でした(>_<)

>フィールさん
うん、ホントに楽しかったです(>_<)
又次回もお誘いします~♪

>さなさん
6月から夏だと考えれば
今月中?(笑)
又一緒にウマウマしようね~♪

公式掲示板の、さなさんの写真見たけど
みっくみく上手く撮れてたよヽ(´▽`)/

>シーザーさん
そうなんですよねー
前の晩に誘いたかったんですが
合宿でしたからね(>_<)
次回は一緒に~♪
 2009.05.20 Wed 10:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/398-a7d66162
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
