寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

アリさん、飼い始めました♪

 
あんつらいふすたじお


前から、少し気になっていた、アリさん飼育シュミレーション
ant's life studio
町中のおもちゃ屋さんでふと見かけてしまい、衝動買いしちゃいました(笑)
優しい感じのブルーライトの中アリさん達がせっせと巣を作っていくのですよ♪
と言ってもまだ始めたばかりなので
今はまだ女王アリさんがせっせと地面に穴を掘っているだけなんですけどね
これから、どんな巣が出来上がるのか、とっても楽しみです☆ミ
(美羽ちゃんと千佳ちゃんは付属してないのであしからず(笑))





そして、全然関係ないですが
この間シーザーさんに頂いたコメントの中で、
わたしがナナコに刺されるって聞いて、こんな妄想・・・


それは突然の出来事・・・

・・・ドスッ!!

なや 「!!?ナナコ???」

ナナコ「うぅっ・・ひっく・・なやが、なやがっ悪いんだから・・・」

なや 「・・・ご、ごめんね。ナナコ・・寂しい思いさせちゃったのかな・・・でも、わたしの一番はずっとナナコだから・・・ごふっ・・・

・・・カラン・・・・

手から落ちるペンダント・・・

ナナコ「っ!?それは・・・?」

なや 「ナナコとわたしが会って・・100日目のプレゼント・・・えへへ・・お金足りなくてね、アルバイトしてたの・・・」

ナナコ「そ・・・そんなっ!なや浮気してたんじゃないの!?そんな・・・全部わたしの勘違い・・・・」

なや 「あは・・ずっと、レッスンばかりさせてたもの・・刺されてもしょうがないかな・・・」

ナナコ「なやっ!?だめっ、死なないで、なや!死んじゃいやぁぁぁぁっ!!!

なや 「聞いて、ナナコ・・・わたしが、死んだら・・わたしの事は・・・・忘れて・・・」

ナナコ「なや?・・・なんで・・・何で!そんな事言うの!忘れられるはず無いよっ!わたし忘れられないっ・・・・」

なや 「・・・ナナコには幸せになって欲しいから・・・わたしの事いつまでも覚えてたら、きっと幸せになんて、なれないよ・・・だから・・・ね・・・・(にこっ」

ナナコ「だめっ!絶対に忘れないから、なやの事忘れない、だから死んじゃダメっ!もう、寝坊しても怒らないから、レッスンも毎日文句言わないで続けるから・・・・だから。だから・・・・うぅ・・・・うぇぇ・・・

なや 「泣かないでナナコ・・・ナナコにはいつも笑顔でいて欲しいから・・・・ね・・・笑ってナナコ・・・そしたら、わたしも元気が出るから・・・」

ナナコ「ぅ・・・ひっく・・・う、うん・・・・ほら、笑ってるよ、わたし・・・だからだから、死なないでぇぇぇ!!

なや 「・・・あは・・・・・ごめんね、せっかくナナコが笑ってくれているのに・・・もう、霞んでみえ・・・・ない・や・・

ナナコ「なやっ!?なや!!だめぇっっ!!!わたしを一人にしないでっ!!!お願いだから!!お願い・・・・だからぁぁ・・・・・


なや 「・・あ・・・・りが・・・・・と・・・なな・・・・

小さくなっていく、なやの声、そして冷たくなっていく、なやの手。

ナナコ「なや?なやっ!なやぁっっっっっっっ!!

なやの手を握っていつまでも泣き続けるナナコ・・・


(BGM:千の風になって





ひぅ・・・・だめ、悲壮すぎてこれ以上書けない・・・
ひーん(>_<)・・・自分の死ぬところ妄想して涙が出てきちゃいましたよ。というか、ナナコのそれからを想うと・・・・\(>_<)/ギャー!

こんな事にならないように気をつけないとですねっ!

   14:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/40-ecaa618e
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
