寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

さぽている 【夜の嬢王★決定戦】

 
遂に今夜決定!?
各ブログの
さぽている達の中で
最強のキャバ嬢は一体誰なのか!?
(ちなみに、あくまでもネタですので、ご理解ご協力お願いします(>_<))


↓続きからどぞ♪
まずは、【センチメンタルクイーン】から出勤!
○○さん、スリーサイズはあ・と・で・ネ♪
名前を呼ばれるとドキドキしちゃう!?
日本で一番やわらかい」と評判の
軟体美少女? サリー(本名:リッカ)さん♪
……一体どこがやわらかいの…どきどき('-'*)
リッカ


続きまして
ダイナミックカントリー】代表!
その「キラキラな瞳に甘えたい!
カモシカのような足のラインが素敵」な
体育会系お姉さん! 折元沙希(本名:ルクリ)ちゃん♪
A5EBA5AFA5EA.gif

お次は
デリシャスウーマン】から出場。
とにかく一緒にいるだけでいい」(>_<)ノシ
お腹からマイナスイオン放出中!?
触るだけで和みます(´~ω~`)
癒し娘 上霧麗子(本名:ルミナス)ちゃん♪
A5EBA5DFA5CAA5B9.gif

まだまだ序の口!
ワイルドフレッシュ】から参加してくれたのは
エ@い体」で大誘惑?
妻より先に会いたかった」と言わせたら右に出る者はいない(>_<)ノシ
人妻を敵に回すのか!? 
マイペース少女 遠原桃子(本名:レナ)ちゃん♪ 
 A5ECA5CA.gif

遂に来た!
ドキドキアイランド】から登場は
とにかく尊敬してる
そのカリスマ性から、ご指名が後を絶たない!
正にキャバ嬢になるために生まれてきた。
クール系美女 ココ(本名:知空)ちゃん♪
C3CEB6F5.gif

待ってました!
ミステリーハート】から駆けつけたのは
一体どんな手口なのか!?
仕事が手に着かない」ほど夢中にさせつつ
世界で一番落ち着かせる」という神業を持つ
アメ x ムチ少女 結華(本名:洛陽)ちゃん♪
CDECCDDB.gif

満を持して登場!
ピーチファミリー】代表!
その無邪気さは計算の内?
そそる顎の形」がなんとも魅力。
なぜか「無くなるパンツも数知れず(>_<)」
早く警察に通報しないと!
天然系少女 咲帆(本名:リリィ)ちゃん♪
A5EAA5EAA5A3.gif

そろそろ言うことが無くなってきた!
ボッタクリナイト】から出場!
日本一綺麗な指先」で
慰められた」男はひとたまりも無い!?
貢物は「マンション」しか認めません(>_<)
小悪魔系少女 ヘレン(本名:ニャルラト)ちゃん♪
A5CBA5E3A5EBA5E9A5C8.gif

大物登場!
メロメロボックス】の、NO,2
何と「月収646万円!
その大半は、ヒモの男の趣味に費やされてしまうという噂は本当なのか!?
羨ましいッッッ(>_<)ノシ
誰よりも札束の似合う女
その名は、美瀬杏奈(本名:かなた)ちゃん♪
A4ABA4CAA4BF.gif

CMの後も続きます!
セクシーファミリー】から、やってきたのは
愛くるしさなら150%!!
顔も声もすべてが好かれる
あの有名なF.Yさんでさえ
愛人にしたい」と言わせしめる。
魔性のアイドル 紺原柚希(本名:サヤ)ちゃん♪
ところでF.Yって誰だ!?
A5B5A5E4.gif

いよいよ最後となってしまいました。
大トリを勤めてくれるのは
ハートフルエリア】から出勤。
もはや天然のなせる技!?
日本一のエ@さ」に加え
悪いところは素直に直す「素敵な向上心
無邪気に振りまく「あなた色に染めて」オ~ラに勝てる男子はまずいない(>_<)ノシ
尽くし系少女 瑠弥(本名:みぃ)ちゃん♪
A4DFA4A3.gif




と、11名のさぽているが出揃いました♪
一体誰が一番のキャバ嬢なのか?
それは、あなたの投票に掛かっています!
(と投げっぱなしで終わり(>_<))





うそこメーカーさんから又新作でてたので
やってみたんですが
何気に酷い内容で(笑)
てか、キャバ嬢メーカーってスゴイデスヨ(´・ω・`)
ネタにしてしまった、さぽているの皆さん、ごめんなさい(>_<)

   12:09 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
どうも、ボッタクリナイトのオーナーです。

とりあえず、他の方々に比べて貢物が「本気」な辺りに、ニャルラトらしさを感じざるをえません。
 2009.05.27 Wed 18:54 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
はい、ワイルドフレッシュのオーナーです。

しかし、何気に収入が低いんですよね。
エロイ体してるのに…

…はっ!!! 今流行は癒しなのか!!!(違
 2009.05.27 Wed 23:16 [Edit]
 シーザー [URL] #-
札束が似合うw
流石我が子。どんどん稼いで俺を楽に(ry
 2009.06.02 Tue 22:41 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
さすがのニャルラトちゃんですね!
マンションいくつも持ってそう(笑)

>フィアナさん
でも、月収121万円あれば、十分だと思うんですが(笑)
わたしもそのくらい稼ぎたい(>_<)

>masaさん
無自覚のEろさが人気の秘密でしょうか('-'*)
狙わずして50型テレビを貢がせるのが何とも(笑)

>シーザーさん
流石シーザーさん
かなたちゃんが稼いだ端から
フィギュアが増えていく予感です(笑)
 2009.06.03 Wed 10:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/402-1052c118
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
