寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ドリパ行ってきました♪

 
今日(日曜日)は熊本から遊びに来てくれた
フィールさんと一緒に
ドリームパーティにいってきました♪

ドリームパーティ2009←クリックでサイトにじゃんぷ☆ミ

ギャルゲーのキャラクターグッズの販売や
ライブイベント、コスプレイベントなどなど
その手の物が好きな方にはお金がいくらあっても
足りないイベントだと思います(笑)

今回のわたし達の目的は
リトルウィッチ(←クリックでサイトにジャンプしますが、18禁なので注意~(>_<)ノシ)
の社長さん兼、原画家さん
大槍葦人先生のサイン会♪
フィールさんと、朝5時半起きで電車に乗り、
11時半まで会場で並んで待ち~……(´・ω・`)腰が痛い…

でも、その甲斐あって
サイン会にはしっかり参加できました♪ぶぃ(^▽^)v
サインげっちゅ♪
並んだ場所が列全体(500人以上いたと思うのです~)の
ちょうど中間くらいだったので
貰えるか不安でしたが、他のブースが大人気らしく
みんなそっちに流れてくれたおかげで
なんとか限定50人に入る事が出来ました~。

空いた時間は、フィールさんとぶらぶら見て回って
衝動買いしたりもしましたけど
2人とも他のギャルゲーのキャラクターに疎かったので
そんなにグッズを買う事もなく、お財布もまだ無事な方ですんだかも(笑)
とにもかくにも
素敵なイベントでした~、次回も機会があれば行ってみたいです~♪

   03:21 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
おおお・・・いいなあ。名前を入れてくれるのは嬉しい限りですよね。公式サイト見ましたが、To Heart2のブースに行きたかったです。名古屋でもこういうイベントやって欲しいんですけど・・・一応夏にガンダムのイベントがありますが・・・。
 2009.06.29 Mon 15:22 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ドリパ大阪お疲れ様でした~
そして
大阪では色々とお世話なりましたm(_ _)m

アーリーチケットの販売知らなかったり
開場待ちの人数見ながら「貰えないかも…」
となやさん弱気になったりで心配でしたけど
無事にサイン貰えて良かったねヽ(´▽`)/
朝早起きして会場へ行った甲斐があったよー☆ミ

また何かイベント行くときは誘って下さいね~
都合が付けば大阪いきまっせ~w
 2009.07.01 Wed 00:08 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>サマキルさん
昔から好きな作家さんだったので、とっても嬉しかったのですよ~ヽ(´▽`)/
名古屋から来てた方もいらっしゃいましたよ~。
今度イベントのある時はお誘いしますね♪

>フィールさん
今回はわたしの我が儘に付き合ってくれたり
色々とお世話になりました。
また、次回があればご一緒しましょうね~♪
 2009.07.03 Fri 12:47 [Edit]
 紀香 [URL] #-
こんにちは(*^_^*)

ドリームパーティーいかれたんですか??
私も参加しました。
最高でしたねwww
しかし、お小遣いはなくなりました(笑)
 2010.06.30 Wed 14:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/409-8548f0c8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
