寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

帰って来ました♪(昨日)

 
お盆休みの前半を使って
妹の結婚式に出るために鹿児島の実家に里帰りしてきました♪

↓ちょっと長めです~。続きからどぞです☆ミ
桜島♪
鹿児島のシンボル ”桜島”
生憎と、天気が悪くて上の方に雲が掛かっていました(>_<)
桜島は今でも活動してる火山なので
モクモクと煙が上がってるんですよ~モクモク…
火山灰が降るので
天気予報では「桜島上空の風向き」なんてコーナーがあるくらい
洗濯も大変です(>_<)

初日の午後の便で帰って、高校時代の友達にあったりして
一日ゆっくりして、次の日の朝から妹の結婚式のために
鹿児島市内の方のホテルに出発☆ミ
わたしの家のある大隅(おおすみ)半島から
フェリーに乗ってホテルのある薩摩(さつま)半島に移動~
上の桜島の写真もその時に撮った物ですヽ(´▽`)/
45分フェリーに乗って到着♪

結婚式、すごく良かったです~。
親族の結婚式は初めてだったんですけど
やっぱり離れて行っちゃう妹の事を考えると
少しホロリとさせられちゃいました(T_T)
娘の父親は泣いちゃうと言うけど
うちの父親も例外に漏れず、やっぱり泣いてました。
お幸せに♪
結婚式は「人前結婚式」といって
神様に誓う、神前結婚式とは異なり
参列した人たちの前で結婚を宣誓し
それを祝福の拍手で、認めて貰うという式でした。
最近はこういうのが多いらしいです。
まぁ、あまり堅苦しくなくていいのかも。
お二人とも末永く仲良くお幸せに~☆ミ

さて、結婚式が終わったその足で
今度は新幹線に乗って福岡に移動デス!
フィールさん、シーザーさんと合流☆ミ
晩ご飯に回るお寿司を食べて
シーザーさんの家にお邪魔しました♪

しかし、その日はドラクエ発売日!
シーザーさんは、お友達と、ひたすらドラクエをプレイしておりました(笑)

わたしもゲームしてたんですが、疲れて眠てしまっていたんですけど
目が覚めると、まだプレイ中…∑( ゜□゜;)スゲ~
結局わたしとフィールさんが出かけるまで、一睡も取らずドラクエしていました。
恐るべしドラクエ…
なんだかシーザーさんをドラクエに取られて
ちょっぴり寂しかったかも…(´・ω・`)(笑)

そんな感じで、流石に寝てないシーザーさんを
引っ張り回すのもどうかという事で
シーザーさんとお友達には、お別れして
福岡2日目はフィールさんと行動♪
博多のゲーマーズで、ちょうどイベントがあったので
参加しに行きました♪
そして良い物げっとー☆ミ
これについては、又次回にでも~(>_<)ノシ

その後は、福岡キャナルシティーという複合施設に移動して
劇場版エヴァンゲリオン観てきました。

感想:面白かった!!!
    次回作が待ち遠しい~
    きゅっきゅっきゅ~♪

映画を見終わって降りてきたら
良いタイミングで噴水の水芸が~
水芸☆ミ
暑い中、大分涼ませてもらいましたヽ(´▽`)/
博多ッ子は粋だねぇ☆

屋台~♪
有名な中洲のラーメン屋台
食べては行きませんでしたけど、美味しそうだった~。
気になったのが、福岡のラーメン屋さんって
おでん一緒に売ってる事。
大阪ではあまり見かけないスタイルでした~
アリだとは思います♪

さてさて、その日の晩は温泉に入りに行って
フィールさん宅にお邪魔~♪
この日の晩もサクッと寝てしまいました、お先に寝ちゃって
申し訳ないです~(>_<)
3日目(昨日)お昼頃までゆっくりして
新幹線で大阪まで帰って来ました♪

なんとも充実した4日間♪
又、機会があればぜひ遊びに行きたいです。
そして、残る休みは後2日…
やっぱ早かったよ~(>_<)ノシ
とりあえず、貯まったゲームでもやっていくかなーっ(>_<)
   20:56 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
大阪から
鹿児島・熊本・福岡と
九州縦断コースでしたね~♪

長旅と歩き疲れで大変でした
本当にお疲れ様~
最後に温泉に連れて行けて良かったと思います♪

そう言えば…
妹さんの式でのキスシーンアップしてあるみたいですけど…
大胆ッスね~
ちゃんと了解貰ってうpしてます?
バレたらフルボッコになりそうな予感w
 2009.07.15 Wed 02:59 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
福岡では
フィールさん、シーザーさんには
大変お世話になりました(>_<)
電車の旅好きなので楽しかったです♪

妹の写真は顔が見えてないから全然大丈夫だと思います(笑)
 2009.07.16 Thu 14:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/413-05932b06
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
