寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

あんたがコンティニューできないのさ!

 
こんにちは…なやです…
思いつきでバトン作ってみたとです…
その名も「BADENDバトン」(笑)
人間、どこまでネガティブになれるのか…いざ挑戦♪


*このバトンはBADEND推奨です。
シチュエーションに貴方の想像する
BADENDを答えていってください。



01.貴方は新入生、登校初日に起こったBADENDは?

間違えて、前に通っていた学校に登校(笑)


02.今日は、彼(彼女)と初デート、待ち合わせ場所で起こるBADENDは?

1日待ちぼうけをくって、よく考えたら妄想彼(彼女)だった事に気がついた。(>_<)


03.お昼を食べようと食堂で日替わり定食を注文、その後起こったBADENDは?

持ってきた人の両手の指が料理に突っ込まれていた(>_<)


04.家でゲームをしているときに、トイレに席を立ちました。その後起こったBADENDは?

にゃーん、リセット♪


05.朝、遅刻しそうになり家を飛び出した貴方に襲いかかるBADENDは?

\(>_<)/ギャー、遅刻遅刻とパンをくわえて走っていたら、曲がり角で車と熱いキッス♪
イヤーン、そのまま昇天☆ミ

06.カレンダーを見ていたら、ある用事を忘れていたことに気づきBADEND、その用事とは?

自分の結婚式(笑)


07.秘密基地でうっかり押してしまったBADENDボタン、何が起こった?

もちろん自爆(>_<)


08.道に落ちていた小箱を開けた貴方、その後起こるBADENDは?

小箱の中がブラックホール@吸い込まれて…リタイヤ


09.友達と遊園地に遊びに来た貴方の身に起こるBADENDは?

ジェットコースターのループで自分だけ落ちる\(>_<)/ギャー


10.貴方は勇者、ついに魔王と決戦です!!、その時起こるBADENDは?

自分のLVがだった事に気づいた(笑)


11.素敵なBADENDを書いてくれそうな方を何人でも。

ネガティブになりたい方、だれでもどうぞ(>_<)





バッドエンドも考えると結構楽しいかもしれないですね
いや、不幸ですけど(笑)
想像の中だけでお腹いっぱい(>_<)現実にはいらないですよ~♪
   11:28 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
はじめまして、蓬(よもぎ)と申します。
一本の御神木さんからやって来ました。

最近バトン収集に凝っているのですが、これまた面白そうなバトンを見つけてしまいました。
ありがたく、頂戴していきますね。
 2007.03.08 Thu 15:53 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん

お持ち帰り、どうもありがとうございます♪
こんなネガティブバトン誰ももらってくれなさそうで困ってました(笑)押しうるのも何ですし(>_<)
楽しんで回答してもらえたら嬉しいです♪
 2007.03.09 Fri 02:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/42-e90dc3be
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
