寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

フルフル☆ふるむーん

 
ガラガラ
関西在住らしく、シンセでも
お好み焼きを売ってみました♪
しかし、人が少なすぎる気がするんだけど
わたしのログイン時間が遅いだけかな…
ちょっと心配になってきました(>_<)





モンスターハンター超造形魂の第三弾が出てたので
3つ購入してみました♪
モンハン3での新モンスター「ラギアクルス」も入ってるので
期待に胸を膨らませつつ

1箱目
ぐらびあしゅ
グラビモス亜種☆ミ

格好いい!(>_<)ノシ
細部までちゃんと塗装してあるのが素敵仕様です♪
よし、次はラギア来るかな~?

2箱目
ふるふる
フルフル☆ミ
\(>_<)/ギャーキモイ~♪(褒め言葉)
アルビノの中落ちまで見事に再現(笑)
うーん、こんなのから
081011-091251.jpg
こんな可愛い装備が出来るんだから
なんとも解せないですね(´・ω・`)

さぁ、3箱目!
次こそ来るかな、ラギアクルス。
ダイミョウギザミでもいいけど♪

3箱目…
ふるあしゅ
………
……

フルフル亜種…(´・ω・`)
かぶらなかったのは良いけど…
こんなキモイの続けてでなくても良いじゃない?
赤身が増した分、キモさにも拍車が掛かってます。
流石、超造形魂!
……モザイク掛けたい……

それにしても、自分のキーボードが汚すぎて泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
いちど掃除しないと…

   11:37 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
モンハン3の新モンスターたちを見ていると、
この辺りの古参モンスターがいやに懐かしいですね。

しかし、チョーキモイフルフルの
「旧密林に走る稲妻」と微妙なクエスト名の選択は一体…
 2009.08.13 Thu 23:35 [Edit]
 零雨 [URL] #Xg4ZSA2.
思わず爪の剥がれた指に歯が…ってのをイメージしてしまった件について。
 2009.08.14 Fri 01:30 [Edit]
 Ken [URL] #-
自分のキーボードも汚いので掃除しないといけませんね。
シンセに興味出たのでインストールしてやってみたけど、アバター作るの難しいですね。けど面白かったですよ
 2009.08.14 Fri 21:01 [Edit]
 サマキル [URL] #-
フルフルには死ぬほど苦しめられた記憶があるサマキルです。
しかしやはりフルフルはキモいですね・・・3個買ったなら、ナナかテオのどちらかは出て欲しかったり。
 2009.08.15 Sat 00:12 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
わたしは、3になってクック先生がいなくなったのが
なんとも寂しいです(T_T)
ペッコさんが「クケケケェェ」な鳴き声で
呼んでくれないかな(笑)


>零雨さん
確かに…
フルフルの顔って、そんな感じですね~
自分の指がそんな感じになったのを想像すると…
\(>_<)/ギャー

>Kenさん
わたしのキーボードも使い始めて大分立つので
そろそろ大掃除と思ってたんですけどねー
写真に撮るとホントに汚いのでビックリです(>_<)

シンセはクリエイターさん達が日々アバターを
UPされてるので、組み合わせ等悩んじゃいますよね♪
シンセ内で見かけたら、遠慮無く声を掛けて下さいね~

>サマキルさん
フルフルは慣れるまではホントに大変な相手ですよね(>_<)
ギザミでもよかったので、出て欲しかったです~。

 2009.08.15 Sat 12:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/424-dec9d39d
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
