寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

キーボード、クリーン大作戦♪

 
:あらすじ:

前回写真を撮った際。
偶然写ったキーボードのあまりの汚さに
なやは、掃除する事を誓うのだった!

(↓に…つづく。)
そんな感じですが
どれほど汚いかもう一度写真に撮ってみました(>_<)

kibo01.jpg
\(>_<)/ギャー
手垢とかホコリとかキーの周りに、こびりついてて
何とも言えない汚さ…
とりあえず、キーを全部外す作業から…

kibo02.jpg
キーが全部取れました♪
これまた汚い……(>_<)
ボードは周りを拭いて
溝は歯ブラシでこすって汚れを落としました♪

わたしは今日も、お仕事。
外したキーを、とりあえず職場に持って行き
バケツにハイターを薄めた水を用意して
その中に汚れキーを投入!
kibo03.jpg
おりゃー(>_<)ノシ
てか、汚いよ~ホントに汚い…

そのまま、職場の開店準備をしつつ
時々バケツのキーを混ぜ混ぜ
水のにごり方がなんとも…
2時間ほどつけ込んだ後に水洗いして
kibo04.jpg
ザルにあけて
kibo05.jpg
その後、洗浄機にかけます♪
洗浄が終わったら
お盆にタオルを敷いて
天日で乾かします、良いお天気でよかった~☆ミ
kibo06.jpg
ホームレスから貴族のように
すっかり生まれ変わった
キーの方々☆ミ
ご家庭でもぜひお試し下さい♪


kibo08.jpg
さて、帰ってから
ボードキーを、はめ込んでいきます♪
これがパズルみたいで中々楽しい(笑)

kibo09.jpg
キーボードクリーニング完了♪
りんちゃんも大喜び☆ミ

使い始めて1年半位なんですが
こんなに汚れてるとは思いませんでした(>_<)
これからは、たまに洗ってあげたいです。

   01:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/425-aa933746
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
