寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

夏だ!ルーミア祭りなのかー!?

 
今回はルーミア知らない方は置いてけぼり、スミマセン(>_<)
知らない方はググってね(笑)


(写真はクリック拡大なのかー)

同人なのかー
昨日は日本橋に行って
夏コミ ルーミア本(?)2冊ゲットしてきました♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
星蓮船も出たけど
ルーミア人気は永遠に不滅だよ☆ミ


るみゃ01
シンセでも、ある方のご厚意で完全版ルーミアが出来ました♪
しおりさん、さなちゃん ありがとー☆ミ

るみゃ03
5頭身ルーミアも作ってみました♪(左奥)
作ったというか、パーツの組み合わせですけど
自分に、スキルがないのが悲しい(>_<)
頭に、リボンがないのがちょっと残念だけど
リボンが取れたEX版ルーミアと言う事で、脳内保管ヽ(´▽`)/

るみゃ02
一昨日の晩は、釣り竿アイテムがUPされてたので
海に行ってみんなで釣り~♪
ルーミアは人食いだけど、魚も食べるんだよ~きっと。(笑)

るみゃ~
ルーミア祭りなので
1年くらい繋いでなかった
コレピクのわたしの部屋も公開('-'*)
相変わらずのルーミアだらけで安心♪(笑)

あーっもうっっ!
ルーミアだいすきー♪(>_<)ノシ

最近更新がギリギリなので
写真&コメの簡易更新で、ゴメンナサイ~(>_<)
しかも暴走気味w
   12:44 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 なや [URL] #Sts9A5QI
>masaさん
お返事が遅れてスミマセン(>_<)

シンセはヒマな時にちょっとログインして
アバターを見て楽しむ&癒される~
みたいな感じで良いと思います♪
ただ、最初の頃はアバター読み込みの為に
右クリック→ダウンロードの繰り返しを
しないといけないのでしんどいかも(>_<)
大体、夜中にショップの中にいたりするので
もしログインして見かけた時はぜひ声を掛けて下さいね~。
自分から積極的に動かないと
ブログの対人関係ってどんどん疎遠になる気がします。
わたしも、そんな感じで今まで音信不通になった
オンラインの友達が山ほど…(>_<)
 2009.08.24 Mon 11:53 [Edit]
 観月しおり [URL] #-
ルーミアが8/28のアバターセット売り上げランキング一位に!
オメ!
 2009.08.28 Fri 02:10 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>しおりさん
おー(>_<)
これでルーミアがみんなに普及されていくといいな~♪
 2009.08.29 Sat 09:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/426-a68aa2b0
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
