寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

「子供」と書いて「あくま」と呼ぶの…orz

 
(今回は愚痴です、すみません(>_<))

昨日は、例のお子様団体がご来店されました。
子供14名(内訳:4~5歳7名、8歳7名)と言ってたのに
どうみても、乳児な方が+3人ほど…
赤ちゃんは人数に入らないですか、そうですか
勝手に解釈されても困りますが(苦笑
とりあえず、予想通りの混沌状態。
騒がしいのは元より
ジュースをこぼしたり、バトルが発生したり
トイレに5,6人で連れ立って行ったり
壁際に1列に並んでDSをしたり(うらやましい…)

予約で満席状態だったので
子供団体の隣席を空けておく訳にもいかず
座ったお客さんにフォローも入れつつ
オーナーが「早く帰らせろ」と、プレッシャーを掛けてくるわ
途中で匙を投げたくなりました(T_T)
親達も、途中から面倒くさくなったのか子供放置で話盛り上がってるし…
クレームが無かったのが唯一の救いだったかな(>_<)

子供は嫌いじゃないし、わたしも子供の時分は、かなりやんちゃでしたから
はしゃぎたくなる気持ちは分かる気もします~♪
あともう少し、おとなしくしてくれてたら◎だったんですけどね…σ(^◇^;)

女の子分は6割位
シーザーさん、助けに来てくれなかった(笑)

   08:01 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
あぁ…
DSを使った属性攻撃をしかける子供達
オーナーからは魔眼によるプレッシャー
それに耐えつつ善戦する店長なや

しかし…

最後には力尽き
PSPを片手に倒れるのであった…(-人-)南無~w

というお話はいかがですか~(苦笑

***********************


やはり…
予想通りの展開になってしまったみたいですね(>_<)
本当にお疲れ様でした!
他のお客さんからのクレーム無かったのは幸いでしたね。

日曜日はお休みでしょうからゆっくり休養してください♪
 2009.09.06 Sun 09:59 [Edit]
 サマキル [URL] #-
子供にとって居酒屋は退屈な場所だし、はしゃぎたくなくなるのは分かりますが・・・うーん、でも子供だしなあ・・・。複雑。

あとDSやってる子供のフリーダムさは異常です。
 2009.09.07 Mon 00:08 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
なんという壮大な物語!?
その後、奇跡的に命を取り留めて
インドの山奥で修行して
子供達に復讐を(-_☆)キラリ

>サマキルさん
子供は悪くないんです。
集まればテンション上がってはしゃぎたくなるのは
当たり前です。
親の方に問題がありまくりなんですよね…(>_<)
DSは子供の主武器ですね~、ほんと(笑)

>masaさん
お客"様"な上にお子"様"なので
倍々でもう、手に負えないわけですね!
わたしも、子供と一緒に泣きたくなりました(T_T)

 2009.09.13 Sun 16:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/431-374750d9
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
