寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

連休も終わりですね。

 
わたしはもちろんお仕事でしたよ~(´・ω・`)
でも、この連休の日曜日だけは
お休みっぽい事して来ようと思い

奈良公園に癒されに行ってきました♪
えぇ、1人ですが何か?(笑)

大阪から電車で45分ほど
駅に着くとブラスバンドがお出迎え~ヽ(´▽`)/
nara08.jpg
どうも、わたしの為に…ご苦労様です♪(ちが

駅から、奈良公園までは歩いてすぐです。
nara07.jpg
途中に名物「鹿せんべい」を売る方々がちらほら
鹿のエサですね~、人間でも食べられるみたいですけど
味は保障出来ません(>_<)

nara06.jpg
興福寺の五重塔。
1階ずつに敵が待ち受けています。
最上階の大ボスは「せんとくん」に違いない!(笑)

nara04.jpg nara05.jpg
亀池と五重塔
亀が沢山いるから亀池♪
ホントの名前は猿沢池と言います。
亀池で良いじゃない、猿居ないしねぇ…(´・ω・`)

nara03.jpg
お土産物屋さんは、せんとくんグッズで溢れていました♪
外国の方に人気があるとかないとか…

nara01.jpg nara02.jpg
鹿発見♪
入ったばかりの所にはあまり見なかったんですが
奥に進むと公園の風景の中に自然と鹿の姿が
鹿せんべいをあげると、お辞儀をしてから
食べるという素敵な鹿達ですが
今回は連休と言う事もあり、子供達に口に無理矢理せんべいを押しつけられて
逃げる鹿が多数…やっぱり、お子様は小悪魔です(笑)

シルバーウィーク前半の日曜日と言う事もあり
観光客や家族連れで賑わってましたが
日陰ベンチでDSしたり、PSPしたり、みたらし団子食べたり
疲れは大分癒されたような気がします~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
お昼過ぎくらいまで散策して帰りました♪

その後は、引きこもってプラモ作りの続きでした(笑)
明日には完成品紹介できそう~♪
   10:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/436-2f21ac4f
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
