寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

なや は しんてんちょう に えらばれてしまった。

 
おひさしぶりです…

なやです。

新店舗の店長に異動が決定したとです…。

正直、凹んでますorz

新店舗の店長候補に、オーナーの後輩とかいう人が

入る予定ということで、(異動はないな)って、わたしも安心してたんですが

今の店舗で店のやり方を覚えて貰ってから

新店舗の方に入ってもらうということで(そりゃそうだ)

それまで、わたしは新店舗勤務…クッ(>_<)

「いやだぁ、いきたくな~い(>_<)(>_<)(>_<)」

と泣き言言ってもしょうがないんですけどね(´・ω・`)

でも、今までの職場が快適すぎだったんですよね。

通勤時間は今までの3倍になるし、職場に向かう前に

日本橋覗いて行くこともできなくなっちゃうし…。

募集もかけたけど、人材は中々集まらないし。

そうそう、人材募集に新店舗オープンと書いたのが悪かったんでしょうけど

応募の数より、業者からの電話が圧倒的に多い(>_<)

「すみません、厨房設備を取り扱ってるんですが、新店舗オープンと聞きましたので…
もう、厨房設備の方はご用意されましたか?」

「すみません、お酒を取り扱ってるんですが…」

「すみません、おしぼりを…」

「すみ…」

正直、1回1回受け答えするのが面倒なくらい
毎日毎日掛かってくる!勘弁して下さい(>_<)ノシ



新店舗は来月オープン予定
わたしはまだ、1回も場所を見に行ってません(笑)
工事中の店を見に行ってもしょうがないですし。
愚痴はココだけにして。
割り切って頑張ろうと思います♪



これから、少し更新がままならなくなりそうなので
ブログペットのココロさんでも導入しようかと画策中です。
   08:46 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
仕方のない状況だから余計にヘコみすよね・・・。月並みな言葉になりますが、がんばってください!
 2009.10.11 Sun 18:01 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
最近更新少なくて寂しいな、と思っていたら…とんでもない事態に。
とにかく無理をなさらず、上手い具合に業者さんたちをあしらってくださいな。
 2009.10.11 Sun 21:59 [Edit]
 フィール [URL] #wYAyu/Y2
新店舗の店長さんですか~
本当ならおめでとうなんでしょうけど…
(風邪引いたかな?と思っていたので少し安心。)

はやく新店長候補の方にはお仕事覚えて貰って
前のお店に戻れると良いですね。
今はグッと我慢ですよ!!

そっか~
新店舗11月オープンですか。
忙しくなりますね。
 2009.10.13 Tue 12:08 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
お返事遅れてしまいすみません(>_<)

>サマキルさん
ありがとうございます。
イヤだからって辞める事も出来ませんし
吹っ切って頑張ります~(^-^)/

>蓬さん
すみません、更新する時間はあるんですけど
中々気持ちが乗らなくて…
業者のあしらい方は大分上手くなったと思います。

>フィールさん
⑨は風邪引かないので大丈夫です(笑)
新店長が覚えても戻れるかどうか分かりませんが
頑張っていきたいです。

 2009.10.20 Tue 09:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/439-d61536dd
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
