寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

みるくらりあっと♪

 
この前の日曜日に、フィールさんと一緒に

萌え系ライブイベント「みるくらりあっとvol.2」に行ってきました~ヽ(´▽`)/

「桃井はるこ」「ave;new」「MOSAIC.WAV」等々

萌え系アーティストが、これでもか!と続々登場するスペシャルライブでした♪

その分、時間も半端無く

14時半から始まって終了したのは22時半(笑)

終了予定時刻より1時間遅れての終了でした♪

オールスタンディングでのライブで、8時間立ちっぱなしという凄まじさ!

わたしとフィールさんは流石にしんどくて

途中で抜け出して、1時間位休憩してました(^-^;

前半がトークメインで

後半が大御所のライブばかりだったのでみんな頑張れたみたいな感じ♪

内容も1アーティスト1時間枠と大容量☆ミ

好きなアーティストをたっぷり楽しめるライブでした~♪

次回は未定みたいですけど、次があるなら又行きたいです~

一緒に行ってくれる人募集中☆ミ(今からw)

   12:08 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
大阪では色々お世話になり、
ライブでは一緒にお疲れ様でした~!

出来れば次回は
2~3時間のソロコンサートに行きませう~
あの長時間立ちっぱなしは流石に疲れました(笑)

でも沢山のアーティストライブを一度に
堪能出来るあの長時間ライブも捨てがたかったり^^;

都合が合えば参戦しますのでまた誘って下さいな~☆ミ
 2009.12.02 Wed 02:28 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
遠くからお疲れ様でした(>_<)
ソロコンサートも良いんですが
休みが合わないのが何とも悲しい現実です(T_T)
日曜日はライブの日にしてくれれば良いのにー(笑)
 2009.12.02 Wed 10:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/445-08c421a4
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
