寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

ストフェス行ってきました♪

 
ホントに久しぶりの更新です。
みなさん、お元気していますか(>_<)?

わたしの方はというと、仕事は相変わらずですが、元気にはしてますよ~♪多分(笑)

さてさて、昨日は日本橋ストリートフェスタという
大阪の日本橋電気街を、歩行者天国にして
コスプレイヤーに開放する神イベントが行われました☆ミ

毎年行われているんですが、いつも仕事とかぶってて
楽しそうな模様を横目に泣く泣く仕事に向かってたんですけど
今回は、日曜日開催と言うことで\(>▽<)/やった-♪
カメラを片手に、楽しんできました~ヽ(∇⌒ヽ)わぁい(ノ⌒∇)ノ
とってもステキなコスプレイヤーさん達が集まってましたよ~。

早速 ↓続き↓ から、どうぞなのです♪

注:画像が山ほどなので重くなるかも知れません(>_<)
  ピンぼけ写真も結構あったり(T_T)
  サムネイルクリックで拡大ですヨ。
最初は、集合写真から~♪

すとふぇす006 すとふぇす019 すとふぇす030

すとふぇす051 すとふぇす063 すとふぇす080


続いて東方系♪
すとふぇす014 すとふぇす082 すとふぇす067 すとふぇす058
すとふぇす047 すとふぇす052 すとふぇす002

すとふぇす010 すとふぇす003 


ボカロ系♪
すとふぇす038 すとふぇす023 すとふぇす042 

すとふぇす031 すとふぇす033 すとふぇす055  

東方系&ボカロ系はかなり多かったです、大人気ですね☆ミ


特撮系♪
すとふぇす001 すとふぇす108 すとふぇす073 すとふぇす040

すとふぇす037 すとふぇす069 すとふぇす043 すとふぇす034
決めポーズもバッチリ決まってます♪


アニメ系諸々♪
すとふぇす013 すとふぇす011 すとふぇす009 すとふぇす008

すとふぇす003 すとふぇす085 すとふぇす096 すとふぇす095 

すとふぇす109 すとふぇす025 すとふぇす087 すとふぇす097
マクロスFのランカ&シェリルも人気高かったです♪

すとふぇす106 すとふぇす044 すとふぇす088 すとふぇす065

すとふぇす046 すとふぇす049 すとふぇす039 すとふぇす045

すとふぇす015 すとふぇす101 すとふぇす115 すとふぇす056




ゲーム系+その他♪

すとふぇす012 すとふぇす001 すとふぇす048 すとふぇす026 

すとふぇす090 すとふぇす053 すとふぇす094 すとふぇす104

すとふぇす102 すとふぇす099 すとふぇす071
すとふぇす054 すとふぇす060 すとふぇす016 すとふぇす021 すとふぇす111

と、わたしも結構撮らせて頂いたんですが、それでも全体の何割かでしかない感じで
本当に大勢のレイヤーさん達がいましたよーヽ(´▽`)/
右を見ても左を見てもコスプレコスプレ…etc
前日の晩が大雨だったのでどうなるかと心配してたんですが
良いお天気で良かったです☆ミ
次回も行けたら絶対いきます~♪ 同行者求む(>_<)ノシ
   11:59 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
もうお腹いっぱいですよー
と言うくらいに撮りましたねぇ
コスプレ雑誌の2ページ分くらいあるかもですw
でも、
こう沢山の方がコスプレしていると
自分も大丈夫かな…と思えてくる所が怖いw

いやっ
咲夜さんのコスプレやってみたいけど無理っぽいとか
八雲藍なら男でも出来そうかな~とか思ってませんよ(アセ
 2010.03.23 Tue 00:16 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
3月のお返事今頃返すとか…(>_<)
すみません~。

>フィールさん
日本橋に入ってからテンションがゲージを突き破る
勢いで上がっていって、それから先のことはあまり覚えてません(ё_ё)
気がついたら
写真がやまほどありました(笑)

東方系にいるじゃないですか男キャラ(笑)
もちろんフンドシ一丁でお願いします♪
 2010.04.15 Thu 11:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/458-4b618254
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
