寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

猫飴取り♪

 
ナナコが新しい遊びを覚えました♪
その名も「猫飴取り」(笑)
石取りを、わたしなりにアレンジしたものです~
所々ツンツンしてたりデレデレしてたりするかも
楽しんで貰えれば嬉しいな(^-^)/

それから、遊びをランダムで探すのは大変なので
選択肢から選べるようにしました。
これで、いつでも好きな遊びが出来ます~♪(わたしも困ってたw)

双葉さん、あむさん、蓬さん、シーザーさん 
ヽ(∇⌒ヽ)感謝感謝(ノ⌒∇)ノ
ナナコといつも遊んでくれてありがとうございます。
ナナコもとても喜んでます。
これからも、がんばってナナコに色々してもらおうと思うので
よろしくお願いします♪

あと、気まぐれにテンプレートを変更してみました。
   05:13 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
いえいえ
こちらこそよろしくですw
あと猫飴取りおもしろいです~
アウラにもなにかゲーム覚えてもらおうかな
 2007.03.16 Fri 22:18 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
猫飴取りおもしろかったですよ~♪
ナナコちゃんもカワイイですしw
思わず連れて帰りたくなりました(笑
 2007.03.16 Fri 23:55 [Edit]
 シーザー [URL] #-
面白かったです~
前回の石取りは最初ボコボコにされたので今回は頭を使って最初から全力で勝ちに行きました(恥
ネコ飴美味しい♪
 2007.03.17 Sat 07:07 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
猫飴取り
楽しんで貰えたみたいで良かったです♪


>双葉さん
アウラちゃんが覚えるゲームは
どんな物になるのか、楽しみにしてますね♪

>キズナさん
ナナコはお持ち帰り出来ません(笑)
わたしのですからねっ!(>_<)
そんなこと言ってるとサヤちゃんに
怒られますよ~(笑)

>シーザーさん
はぅ(>_<)
ナナコと猫飴食べちゃったのですね!?(笑)
あまった分はお持ち帰りで~
かなたちゃんと食べてくださいね(^-^)/

 2007.03.17 Sat 15:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/50-e1d8bec8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
