寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ナナコのお友達紹介♪

 
今日はナナコが
「わたしの自慢のお友達をみんなに紹介したいな」
って言ってきたので
ご紹介コーナーを作ってみました♪
わたしの所とリンクしていただいてる
さぽている仲間の方々をご紹介してます♪
なにか、ご要望やここは違うよーと
いうのがあったらお知らせ下さいね。


さて、ナナコのパラメータも平均96位まで上がったので
いよいよ、重い腰を上げて(お尻が重い訳じゃないですからね!)
ナナコと一緒にお出かけして思い出調合して
いっぱいお洋服&ヒュムノス紡いで行こうと思います☆ミ

ナナコほぼ3ヶ月いままでレッスンお疲れさまでした♪
頑張ったね!(^-^)/

ナナコは疲れて眠ってるみたい。

ナナコ「…むにゃむにゃ……あ、川の向こうにお花畑~おばあちゃんが手を振ってる~やっほ~♪……」

ヤバイ!
ちょっと頑張らせすぎたかも…(>_<)
   11:38 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
ご紹介、ありがとうございます。
ニャルラトも嬉しいやら、恥ずかしいやら、との事。
この友達紹介と言い、ゲームと言い素晴らしい出来ですね…
自分も少しは見習わないと。

しかし、ナナコちゃんに言われて、ニャルラトに尻尾がある事に初めて気づきました。
ずっと髪だと思ってた…
 2007.03.18 Sun 15:26 [Edit]
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
どもども
アウラの紹介ありがとうv
でもね、3Sは誰にでも教えているわけじゃないみたいですよ?
仲良しさんだけが知ることが出来る極秘情報といったところでしょうか
仲良くならないうちに聞きまくっているとセクハラだと思われて友好度がどんどん下がるみたい
アウラとデリケートな話題の話をする時はきをつけてネ!
でも逆に相当仲良くなると、とんでもないこともしているみたいだから心配です( ̄~ ̄;)ウーム・・・
以上、アウラとの付き合い方のちょっとアドバイスでした(( ヽ(o^ー゜)バイバイ
 2007.03.18 Sun 21:31 [Edit]
 シーザー [URL] #-
ご紹介ありがとうございます~
もうエロカッコイイだなんて・・・え?そんなこと言ってない?
かなたも喜んでました♪

面識がある方が多かったのがビックリw
世界はどこかで繋がってますねぇ・・・
 2007.03.18 Sun 23:15 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
喜んで貰えて良かったです(^-^)/
ナナコのゲームとかのプログラムは
色んなサイトから、お借りして
少し手を加えたり、セリフを変えたりしてるだけで
全部自作というわけじゃないのです~(>_<)

ニャルラトちゃんは、テル族という
竜と人のハーフの種族なんですよね♪
だから尻尾があるのです~。
とっても可愛いですけど服を着るとき大変そう(笑)

>双葉さん
はわわ、誰でもって訳じゃないんですか!?
じゃあ教えて貰えたわたしは少しは信用されてるって事でいいのかな…とんでもないことは、いつしてくれるのかな……ドキドキ☆ミ
ちょっとその辺りのナナコのセリフを変更しておきました♪

>シーザーさん
そうですよね、わたしリンク先6つしかないですけど、ほとんどシーザーさんの知るところだったんじゃないかと思います♪
シーザーさんはどうかわかりませんが、かなたちゃんは十分エロカワイイと思います(笑)
 2007.03.19 Mon 01:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/51-bedbb09a
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
