寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

聖者は十字架に磔られました

 
今日は、もずくウォーキングの2巻がでてたので買ってきました♪
もずく、ウォーキング! 2 (2) もずく、ウォーキング! 2 (2)
施川 ユウキ (2007/03/20)
秋田書店

この商品の詳細を見る


”哲学する犬”もずくの日常生活をつづった物語です♪
催眠術に掛かったり、闇に咆吼したり、毒キノコを知っていたり…
もずくの周りの動物たちもちょっと変なキャラクターばかり。
飼い主一家はじめ、自意識過剰なノラ猫やアメリカかぶれのウサギとか(笑)
この人の漫画が好きって方はきっと腹黒いかもしれない。
って前友達に言われました。わたしきっと腹黒いんだなぁ(笑)

同じ方が描いている漫画でサナギさんというのがあるんですけど
そっちは毒舌系ほのぼのギャグというあまり無いような四コマ漫画です。
サナギさん 3 (3) サナギさん 3 (3)
施川 ユウキ (2006/12/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る

こっちも大好き♪
でも、この漫画で笑える方は確実に腹黒いかもしれない(笑)



続きは、今日のナナコです。

†今日のナナコ†

ナヤとナナコは、おでかけから帰ってきました。
旅先で、思い出『デレむっふにゃくにゃ』を見つけました。

ナヤとナナコは、おでかけから帰ってきました。
旅先で、思い出『どんぐりを拾ったよ』を見つけました。
旅先で、思い出『こたつでうたたね』を見つけました。
旅先で、思い出『白い花の髪飾り』を見つけました。

ナヤとナナコは、おでかけから帰ってきました。
そういえば!今回は怪物に出くわしましたよ!
そして結果は…勝ち!
ナナコの詩魔法のお陰で敵を蹴散らしました!

旅先で、思い出『道に落ちていた物体』を見つけました。
旅先で、思い出『テストでしょぼり』を見つけました。
旅先で、思い出『草の根わけて』を見つけました。


デレむっふにゃくにゃ~♪
きっとこんな思い出見つけたから
あんなに大胆になってしまったんです(>_<)
でも、ナナコとなら
デレむっふにゃくにゃ~♪もいいかも…ぽっ

そして、詩魔法99のナナコに敵無し♪
ナナコの後ろに道は出来る♪

怪物 「が、がお♪」

なや 「ナナコっ!怪物がでたよ!」

ナナコ「まかせてっ!」

…抜けばタマ散る氷の刃~♪えぇーい寄るな寄るなっ!!寄らば切るっ♪…(注:詩魔法です(笑))

ザクザクザクザク!!

怪物 「う、うぐぅ・・・(ばた」


長いレッスンの甲斐があったです♪
   02:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/55-ba709342
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
