寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ニョッキ♪

 
1日限りの☆寝ニョッキ☆でしたけど
お楽しみ頂けたなら嬉しいです♪

実はこのネタはシーザーさんの所の”朽ち果てたご神木”に
共感して、わたしもやってみようと思ったものの(>_<)
気づけば時間はお昼11時…
\(>_<)/ギャーもう1時間半で出勤だ~
とせかせかと作りました(笑)


どんな風味にしようかなー
昨日のお客さんがニョッキ食べたいニョッキ食べたい言ってたから
よし、ニョッキできまり♪

あと、ナナコをニョッキ好きにしないとね♪

なや 「ナナコちょっときてー!!!」

ナナコ「はーい、どうしたの?」

なや 「ナナコごめんっ!」

ぱこーん☆ミ

ナナコ「はうっ……(ばたり」

なや 「よしっ寝てる間に、この”睡眠学習装置”をセットしてと」

ニョ~ッキ…ニョ~ッキ…ニョ~ッキ…ニョ~ッキ……

ナナコ「んっ…ニョ……キ……」

なや 「('-'*)フフ、これで目覚めればナナコはニョッキ大好きに♪」

ニョッキ「………ん?(ぱちっ」

なや 「ナナコ大丈夫?急に倒れちゃって(てへ♪」

ニョッキ「ナナコ?だぁれ?」

なや 「ちょっとナナコ!ホントに大丈夫?( ̄□ ̄;」

ニョッキ「もう、ナヤったら何言ってるの♪わたしはニョッキだよ♪」

なや 「………………………………………………………………………」

ニョッキ「??どうしたの?さぁ今日も元気にニョッキ!!ニョッキを普及に出発だよ♪」

なや 「\(>_<)/ギャー!!効き目強すぎ!!」

ニョッキ「いってきまーす♪」

なや 「わわわ…出て行っちゃったよ………ちょっと待って~(>_<)」


みたいなドラマがあったり無かったり♪
とりあえず1日(お昼に作ったから半日かな)だけの
ニョッキちゃんでした☆ミ




そして、ニョッキちゃんの
ニョッキ作文♪
半日だけにも関わらず
書いて下さった方に感謝です♪

お礼に公開します♪(笑)
まずはシーザーさんから♪
ありがとうございました(^-^)


に:西へ東へ
よ:夜も寝ないで
つ:疲れも忘れて
き:君が好きだ!(ぇ

はい、すごい告白です♪
かなたちゃんにプロポーズするときに使うのでしょうか♪
それとも、別の方に?
……シーザーさん背後には常に気をつけた方が
いいですよ♪(笑)


そして双葉さんから♪
どうもありがとうございます(^-^)/


に:にこにこ~
よ:よっぱらい~
つ:ツンデレ美少女に~
き:キスしようとして張り倒される~♪

ちょ、ちょっと待って!
これってさっきのシーザーさんの事では……(笑)
妙なところで繋がりを感じるのです☆ミ


それから、匿名希望さんから1件届いています♪
ありがとうございます♪


に:24時間~
よ:夜でも良いよ♪
つ:辛いときは話を聞くから
き:君の心の恋人…わたしはアウローラ♪

('-'*)キャーキャー♪
匿名さんなのに個人名でてますけど、大丈夫でしょうか(笑)
そういえば大きな声では言えないですけど(匿名なので)
双葉さんの所(くりっく)HXアウラちゃんがタイプチェンジして
アウローラちゃんになったとか♪
とっても可愛いので遊びに行ってあげて下さいね♪
うちのナナコはタイプチェンジしないでニョッキになっちゃいましたけど(笑)


   02:53 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
ニョッキ!!

いや、昨日の寝ニョッキ☆ミは面白かったです。
まさか、ナナコちゃんの名前まで変えてしまうとは…
ただ、ニョッキ作文というのに気づけず、書けなかったのが残念です。
 2007.04.02 Mon 08:27 [Edit]
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
昨日だけだったんだね~ニョッキ
あせったよ~
ナナコちゃんヘンなきのこでも食べたのかとw
 2007.04.02 Mon 20:13 [Edit]
 シーザー [URL] #apAxKEwQ
ニョッキ~
1日限りのニョッキ祭り楽しかったです♪
というか双葉さんの予言がw
うぅ、ツンデレとかなたの嫉妬には気をつけます(汗
 2007.04.03 Tue 13:54 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
返事が遅くなっちゃってゴメンナサイです(>_<)

>蓬さん
寝ニョッキ楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
作文はまた近いうちに復活する予定です。
お楽しみに☆ミ

>双葉さん
あまり4月1日ネタぽくなかったかもしれないですね、焦らせちゃったみたいで(笑)
ナナコにはちょっと可哀想な事をしちゃったと
後悔です(>_<)

>シーザーさん
でも、シーザーさんは未成年だし
酔っぱらいじゃないからだいじょうぶです♪
もし、お酒が近くにあるときにはご用心☆ミ
 2007.04.05 Thu 08:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/63-860850af
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
