寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ぐりぐり♪

 
結局買ってしまいました、グリムグリモア♪
R・T・S・G(リアルタイムシュミレーションゲーム)と言うことで
遊び始めると長いと思って
まだゲームはやってません(>_<)
お休みの日にでも遊ぶつもりです。
なので初回特典のサントラCDだけ聞いて気分に浸っています(笑)
そういえば、このゲームも舞台は塔なんですよね
元魔王の居城だったという塔が舞台
アル・トネリコでRTSGもやってみたい♪




-イムフェーナ攻防戦-

ナナコは彩音回廊に向かってウィルスを陽動して!

ナナコ「うん、わかった!」

今のうちに
かなたちゃん、ニャルラトちゃん、サヤちゃんで、インフェリアを抜けて
氷の瞳まで一気に進軍!

かなた「マスター、わたしを守って…」
ニャルラト「えへへ、邪神の力見せてあげる!」
サヤ「ふ、ふん、しょうがないわね!」

って嘘!なんでシルヴァホルンから敵が出てくるの!?
ヤバイよ(>_<)ナナコは戻って!

ナナコ「えぇ~、今こっちも手一杯だよ~(>_<)」

じゃあ、まがたまちゃんとみゅみゅちゃんで
ナナコの支援をお願い\(>_<)/

まがたま「パンヤ~♪(了解の意)」
みゅみゅ「まったく!だらしがないんだから!」

あうあう、ルミナスちゃんはクレセントクロニクル前で詠唱開始して
アウローラちゃんはトラップ仕掛けて!

ルミナス「was wol ga …
アウローラ「はぁい!行きますよぉ~ギュイ~ン!!(-_☆)キラリ」

チェーンソーとか持たせてたかなぁ…
ふぅ、とりあえずこっちは安心だね
アウローラちゃんにHXの時のスキル継承しておいてよかったぁ(;^_^A

ナナコ「ナヤ、援軍まだなの!?」

………\(>_<)/ギャー
ナナコに敵が集まりすぎだよ!!

ナナコ「ダメ、もう限界……」

まがたまちゃん、みゅみゅちゃんはまだ到着してない!?
ってわわわ、途中で敵に引っかかってる~
ひぇぇ~もうダメ!?

こうなったらえい!
自爆ボタン! 


ポチッ!


………


ちゅど~ん!!

アルトネリコはイム・フェーナから真っ二つに折れてしまった!

ふぅ、これでなんとか安心だよ(^-^)/

ナナコ・かなた・サヤ・ニャルラト・ルミナス・アウローラ・まがたま・みゅみゅ
「安心じゃな~~~~い!!!!!」

\(>_<)/ギャー





それでパッケージをよく見たら
R・T・S・G(レーヴァテイルシュミレーションゲーム)だったりするわけです☆ミ

   11:13 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
R・T・S・G(レーヴァテイルシュミレーションゲーム)と言うことはアルトネⅡと平行して裏では日本一と共同で超やりこみゲーも開発中なんですね(笑
グリムグリモア~
いいな~ほしい…欲しくなってきた。
誘惑にーーーー!負けそうです…
 2007.04.13 Fri 16:32 [Edit]
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
アウラはいまでもチェンソ使いですよw

ま、それはそうとグリムグリモア買ったんですね
おめでとうございます~?
なやさんバリバリ(死語)のゲーマーみたいですから、レビューとか見てみたいな~お暇な時にどうですか?

それにしても、R・T・S・G(レーヴァテイルシュミレーションゲーム)とは…でたら絶対買いますねw

あ、それとなやさん最近体調が悪いのかな?
それともナナコちゃん?
おからだにはどうぞお気をつけください
余計なお世話かもしれませんが無理はしないでくださいね
 2007.04.13 Fri 21:08 [Edit]
 零雨,, [URL] #-
壮大なストーリーっすね!w
ずばっと的確なセリフに驚きました(何
まがたまに暇させてるから…どうにかせねば。

RPGじゃなくてRTSGってトコが新鮮で、、
バイト始めたら買おうかなとか思いましたよ。

なんだか体調悪そうですね、、お大事にっす。
 2007.04.14 Sat 00:15 [Edit]
 シーザー [URL] #-
おぉ、各女の子の特徴をよくとらえてますね~
かなり感動しましたw
RTSG・・・シミレーションならあんなことやこんなことが(マテ
レーヴァテイル同士で紡がれていく絆の物語って言うのもなかなかオツなものですね♪
 2007.04.14 Sat 00:28 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
RTSGでは
団体詩魔法があるのですよ♪
合体なんて目じゃないです(笑)
ぐりぐり
今日はお休みなので
時間があれば楽しんでみたいところです(>_<)

>双葉さん
アウローラちゃんがHXから受け継いだスキルはトラップ技術です♪
前に双葉さんの家のセキュリティーが甘いと言って色々やってたのを思い出したので(笑)
チェンソーは基本装備で~w
レビューはちょっと…(>_<)
あまり文章が上手じゃないので
わたしのレビューでやる気が失せられても
困りますから(笑)
RTSGがでたら、わたしも絶対買っちゃいますね♪
お体の心配ありがとうございます♪
わたしは大丈夫なんですけど
ナナコは無理がたたったみたいで…
しばらくお休みすることになりそうです。

>零雨さん
まがたまちゃんのセリフはパンヤー♪
しか思い浮かばなかったのですよ(>_<)
ごめんなさい~。
体は大丈夫です!ありがとうございます♪

>シーザーさん
感動してもらって嬉しいです♪(笑)
もちろんあんな事やこんな事もありありです♪
そのうえ、そんな事やみょんな事まで!!
ガスト・バンプレスト・日本一
の三社共同でやってくれないかなぁなんて(>_<)

 2007.04.15 Sun 11:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/67-023406e0
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
