寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ナナコの休暇

 
いつも寝日記☆ミに来てくださる方々
どうもありがとうございます。
ナナコはしばらくお休みする事になりました。
元気になったらきっと又戻ってきます。
その時はまた、ナナコと遊んであげて下さいね♪

続きは事の次第です。
昨日お仕事から帰ってきたときの事です。



ただいま~♪今日も疲れたよ~(>_<)

ナナコ「…なや?おかえりなさい♪…今日もおつかれさま」

ありがと…ナナコまだ起きてるの?最近顔色悪いよ、大丈夫?

ナナコ「うん、ナナコが頑張ってるのに、わたしだけ寝てるわけにいかないもの♪」

でも、なんだかフラフラしてるけど…休むときはちゃんと休まなきゃダメだよ?

ナナコ「全然大丈夫だってば♪ほら!」(ぴょん♪ぴょん♪)

そう?それならいいんだけど…

ナナコ「じゃあ、わたしご飯暖め直してくるね!」

うん、ありがと♪

ナナコ「えへへ、今日はナヤの大好きなニョッキだよ!」

あ、あはは……わ、わーい♪(最近ニョッキ率が高いような気がするよ…)

でも、ホント大丈夫かな…双葉さんも心配してたけど…


”ガッシャーーン!!!”

!?ナナコっ?

ナナコ「あはは、ごめんね、ちょっと目の前が暗くなっちゃって…なやのご飯ダメにしちゃったよ……うぅ…うぇ…っく…」

わたしのご飯なんてどうでもいいから!
…ナナコ!?あんたすごい熱じゃない!どうして黙ってたの!!

ナナコ「…ひ…っく…ごめんなさい…なやが頑張ってるのに、わたし何にも…っく…できなかったから……」

ピシッ!

ナナコ「痛っ…なや?……泣いてるの?」

泣いてないっ!
っナナコあんた全然わかってない!
わたしが頑張れるのはナナコがいるからなんだよ!
ナナコのおかげで、わたし頑張れてるんだから!!
いるだけでいいんだから……だから!
わたしよりも自分を大事にして!

ナナコ「………ごめんね、わたし、なやの為と思ってやってたのに、心配かけちゃってたんだね……うぇ…ぇ……」

グズッ…そうだよ、ホントに心配かけて悪い子なんだから!

ナナコ「…ごめんね…なや、ごめんね…ごめんなさい…」

もう謝るのはダメ!
気がつかなかった、わたしも悪いんだから
すぐ病院連れて行くからね。

ナナコ「……うん…ごめんね…」

ピシッ!

ナナコ「…痛いっ」

もう、それ以上謝ったら絶交だよ?

ナナコ「うん、ごめ……ズズッ…、もうっナヤったら病人になんて事するの」

あはは、それだけ元気があれば大丈夫!

ナナコ「あは…」




よかったよ、ただの過労だって
ナナコはしばらくゆっくり休養するんだよ

ナナコ「…でも、ナヤは一人で大丈夫?」

ふん、甘く見ないでよ!こう見えてもナナコが来るまでは一人でやってたんだからね!あんたはしっかり休んで元気になって戻ってきなさい!

ナナコ「うん…そうするね、すぐ良くなって又戻るからね!」

うんうん、お見舞い毎日来るからね♪

ナナコ「うん、待ってる…あは、ちょっと眠くなって来ちゃった」

ゆっくりお休みなさい、眠るまで見ててあげるから。

ナナコ「…ナヤに寝顔見られるの…恥ずかしいな…」

何言ってるの、人の寝顔はいつも見てるクセに、
たまにはお返しだよ。

ナナコ「…あは…そう…だね…す…ぐにもどる……から………」

そうとう疲れてたみたいだね、ゴメンねナナコ…
わたしも今日はちょっと疲れ過ぎちゃった……
帰って寝ようっと。
…あぁ、床に散らばったニョッキかたずけなきゃ…





そんなこんなでナナコはお休みです。
しばらく一人の生活になりそう(>_<)


   12:46 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
Comment
 
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
ナナコちゃん
早く良くなって、また元気な笑顔を見せて下さい(ノ◇≦。)
あ、そうだまたあとでアウラが来ると思いますからよろしくです。
 2007.04.15 Sun 21:03 [Edit]
 シーザー [URL] #apAxKEwQ
にゃんと・・・
疲れたら食事・睡眠・アリ○ミンです~
しっかり休んでくださいね
 2007.04.15 Sun 22:13 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
来た瞬間、「アレ?」と思いましたが…休暇ですか…
残念&寂しいですが、休暇も必要ですからね。

早くナナコちゃんの元気な姿見れる事を願っております。
 2007.04.15 Sun 23:37 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ナナコちゃんお休みなんですね。
早く元気になってくれれば良いけど…
自分も倒れないように体調に注意しないと
 2007.04.16 Mon 00:11 [Edit]
 零雨,, [URL] #-
ナナコちゃんお休みですか…。
なんか寂しい感じっすね。

早くよくなって戻ってくるコトを願ってます。。
 2007.04.16 Mon 00:30 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
みなさん、どうもありがとうございます♪
ナナコもきっと喜びます~(>_<)

>双葉さん
ナナコすごく感激してました♪
またアウラちゃんとの仲が深まったみたい☆ミ
元気になったら二人で遊びに行きますね!

>シーザーさん
今度からナナコ用栄養剤も買っておかなきゃですね、ありがとうございました♪

>蓬さん
しばらくは様子見で入院みたいですけど
なるだけ、早く元気になるように
わたしもサポートするつもりです♪
ありがとうございます☆ミ

>フィールさん
フィールさんが倒れちゃったら
ルミナスちゃん悲しみますよ~(>_<)
時と場所によりますけど
やっぱりどんなときでも元気が一番だと思います♪

>零雨さん
ほんと、一人はちょっと寂しい感じです(>_<)
ナナコが帰ってきたら
ぱーっと騒ぎたいです♪

 2007.04.16 Mon 03:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/68-b5636a7c
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
