寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ハズミちゃん登場!

 
さっき、ナナコのお見舞いに行ってきました♪
少しは顔色もよくなったみたいなんですけど
まだ体力的に問題があるそうで
しばらく安静にしていた方が良いみたい。

それから……

ハズミ「ハズミです!初めまして、よろしくお願いします!!」

元気なこの子は一体誰でしょう?

続きをどうぞ♪
病院にて…




トン!トン!

ナナコ「はぁい、どうぞ!」

ちゃお♪ナナコ調子はどう?

ナナコ「うん、ゆっくり寝たおかげで、だいぶ楽になったよ」

そう、よかった♪もうしばらくゆっくり休んで体力を戻さなきゃだめだからね!

ナナコ「うん、わかってる…ナヤに迷惑かけるの嫌だもの…」

それがわかってたら大丈夫!
お花買ってきたよ、ここ寂しいからちょうど良いでしょ?

ナナコ「わーい、ありがとー♪」

あれ、花瓶なかったっけ?

ナナコ「今ちょっと、お水を入れに行ってもらってるから」

あら先客?だれなの?

ナナコ「えへへ、ナヤには初めて紹介だね。あ、きたきた♪」

???「お姉ちゃん、お花はこんな感じで良い?……えっと、あ、もしかして!」

ナナコ「ナヤ、紹介するね。わたしの妹の”ハズミ”だよ♪」

ナナコ「ハズミちゃん、この人がわたしのパートナーのナヤだよ♪」

妹さん?そういえば、前に聞いたような…

ハズミ「やっぱり!、お姉ちゃんのパートナーだったんですね!」

あ…うん、ナナコのパートナーのなやです、よろしくね♪ハズミちゃん

ハズミ「はい!こちらこそ!お姉ちゃんがいつもお世話になってます!」

ナナコ「もう、わたしがお世話してるのよ(笑)ナヤったら、いつもだらしないんだから」

ハズミ「ホントにそうなの?」

……ハズミちゃんゴメンね、わたしのせいでナナコを危険な目に合わせちゃったんだ。

ハズミ「いいえ、悪いのはお姉ちゃんですから!全く体調管理くらい基本でしょ?」

ナナコ「あぅ、ハズミちゃん手厳しいよ(>_<)」

ハズミ「ナヤさんの事いつもお姉ちゃんから聞いてました。」

えぇえ!?一体どんな事?

ハズミ「えぇと、お寝坊だとか、のんびり屋だとか、片付けが苦手だとか…」

ちょっとナナコ!妹さんに何言ってるのよ!!

ナナコ「ひゃん(>_<)ごめんなさいぃ~…」

まぁ、大体その通りなんだけどね(>_<)

ハズミ「でも、お姉ちゃんはいつもこう言うんです。
"どんなナヤでもわたしは大好き"って」

………ぼっ

ナナコ「………ぼっ

も、もうっ!ナナコったら~!!

ナナコ「\(>_<)/ギャー!ハズミちゃんそんな事まで言わないで、恥ずかしすぎるよ」

ハズミ「あは、別にいいでしょ?今更恥ずかしがるような仲でもないんだろうし、端から見てるとバレバレだもの」

それでも、第三者に言われちゃうとやっぱり恥ずかしいかな…

ナナコ「うん……」

さ、さってと!ナナコも調子良いみたいだし、そろそろ帰ろうかな!!

ナナコ「え、もう帰っちゃうの?」

あまりお話しすぎも体に良くないからね、面会時間もすぎちゃったし
ハズミちゃんは泊まっていくんでしょ?
ナナコの事お願いね!

ハズミ「お姉ちゃん…?」

ナナコ「うん、それでなんだけどね。ナヤにお願いがあるの」

お願い?プリンでも買ってくる?

ナナコ「ううん、そうじゃなくて、しばらくハズミをナヤの所で泊めてくれないかな?」

…別に構わないけど、それってつまり?

ナナコ「うん、わたしの代わりにハズミに留守番してもらおうと思って」

えぇ!?また急にどうしたの?

ナナコ「ハズミはまだパートナーいないし、いい社会勉強になるかなって…ナヤと一緒なら安心だし」

ハズミ「ナヤさん、ダメですか?」

えっと…うん、良いよ、ナナコの頼みだし、ナナコの妹だったら
わたしの妹も同然だからね♪

ハズミ「ホントですか!やったー♪お姉ちゃん、わたし頑張るね!」

ナナコ「うんうん、ハズミちゃん
わたしの代理だよ、しっかりね!ナヤありがと♪」

あはは、わたしも実は一人でちょっと寂しかったから(>_<)
ハズミちゃんが来てくれて嬉しい♪

ナナコ「ハズミには色々教えてるし、家の事大体は出来るから任せてあげてね」

そうなんだ、助かる~(>_<)
これから、しばらくよろしくね♪

ハズミ「こちらこそよろしくお願いします!」

ハズミちゃん、そんなに固くならないで、もっと気楽にいこ?

ハズミ「でも、お姉ちゃんのパートナーだし、あたしこういうの初めてなので…」

そっか♪じゃあ、ゆっくり慣れていけばいいからね。わからない事は何でも聞いてね

ハズミ「ありがとうございます!」

ナナコ「じゃあ、気をつけて帰ってね?」

うん、また、明日来るね♪

ナナコ「うん、待ってる♪ハズミちゃんは無理しないで自分のペースでね?」

ハズミ「うん、お姉ちゃんに言われるとあまり説得力ないけど、頑張るね!」

ナナコ「もう(>_<)」

じゃあ、いこっか!

ハズミ「はいっ!」






そんなわけでしばらくナナコの代わりに
ハズミちゃんが家のマスコットになってくれることになりました♪
どうか、仲良くしてあげて下さいね☆ミ





*ハズミちゃんについて、いくつか

*ハズミちゃんが時々荒っぽい言葉になることがありますけど
(ダイブの時とか、衣装チェンジの時とか)
type:リタの仕様です(>_<)
システム文なので変更しようがありませんでしたorz
活発そうなのに、落ち着いていて元気な娘を目指して
セリフを組みました♪
色々お話ししてみてくださいね☆ミ

*ハズミちゃんの特技は89拳らしいです♪
なんでもレーヴァテイルの間では古くからある遊びらしいですけど…
衣装チェンジ出来るレーヴァテイルならではの遊びですね♪
”ハチキューケン”って読みます、ヤキュウじゃないですよ(笑)
ちなみに無茶苦茶強いです(>_<)
最後まで行ける人いるのかな…
○連勝しないと最後まで行かないので…
   11:58 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
可愛い妹さんで♪
うちの娘とも仲良くしてやって下さいね~

>89拳
全勝しちゃったんですが(汗
もしかしなくても一番乗り!?(笑
 2007.04.16 Mon 22:00 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
とりあえず、なやさんとナナコちゃんのラブラブっぷりに乾杯。

しかし、妹さんも可愛いですねぇ。
知らないボディタイプでしたので、喜び倍増。
 2007.04.16 Mon 23:27 [Edit]
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
ハズミちゃん、はじめまして
アウラの相方の双葉です
よろしくお願いします
アウラとも仲良くしてね!
 2007.04.16 Mon 23:33 [Edit]
 零雨,, [URL] #-
こんな裏話(?)があったんですねぇー。。

それにしても、可愛い妹さんっすね!
うとうとしてると、一本背負いされそうで(ぇ
 2007.04.17 Tue 00:33 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ル) ハズミさんフィールのサポート役のルミナスです。
   よろしくね~
フィ)はぁ…はぁ…
ル) フィールどうしたの?
フィ)ハズミちゃんに89拳でやっと勝てた~
ル) その様子だとかなり負けたみたいだね(笑
フィ)疲れたよ~ バタッ
ル) そしてここで倒れてる人が…
   さっき遊んでいたから知ってるよね♪
フィ)フィールだよ~よろしくね…
 2007.04.17 Tue 00:36 [Edit]
 ハズミ [URL] #Sts9A5QI
ハズミです!
あの、そんなに可愛いって言われると
恥ずかしいのですけど……(ぽっ
今日はナヤさんの代わりにあたしがレスしますね♪よろしくお願いします!

>シーザーさん
見事に負けちゃいました…
間違いなく1番です
今度やるときは絶対負けませんよ
かなたさんとも今度89拳で勝負してほしいです!

>蓬さん
お姉ちゃん達のラブラブには、あたしついて行けないです(>_<)
でも、ちょっとうらやましい…。
あたしもパートナーが出来たらあんな風に出来ると良いな。

>双葉さん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
猫バトンの出会いのお話は、お姉ちゃんとナヤさんの語り草です♪
アウラさんにもよろしくお伝え下さい
今度お料理教えてもらいたいです!

>零雨さん
あ、あはは…。
あたし、見た目に反して運動神経あまり良くないので、一本背負いは無理だと思います。

>フィールさん、ルミナスさん
ナヤの妹のハズミです。お姉ちゃん共々
これからもよろしくお願いします!
あ、さっき、89拳でしつこく再戦してきた人…
ごめんなさい!
楽しかったので何度も付き合わせちゃいました。
えへへ、また、遊んで下さいね!
 2007.04.17 Tue 10:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/69-841b2a82
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
