寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

アルトネリコクリア♪ + 成分解析作ったよ♪

 
やっとアルトネリコクリア(ぱちぱち)
といっても、ミシャルートだけなんですけどねっ(>_<)
詩がすごく良くて最後まで遊んでよかったです。
クリアタイムは、聞かないでください・・・(笑)
次はオリカルートだ、がんばろ~♪



それから、クリアした自分へのご褒美に
最近はちょっと廃れた感のある成分解析を作ってみました☆ミ
ナナコ(さぽている)の↑の方にあるのがそれですよ。

ちなみに、うちのナナコの結果はというと(どきどき

ナナコの42%は大自然アイスで出来ています
ナナコの39%は白い粉で出来ています
ナナコの9%はマーキュリー素子で出来ています
ナナコの7%はHC/サスペンドで出来ています
ナナコの3%は青い石で出来ています

白い粉とか、ヤバゲな感じですね~(>_<)
まぁ、研磨剤なんですけどねっ!(笑)
マーキュリー素子とか
サスペンド入ってたりするあたり
シュレリア様に近いかもしれない~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ナナコよくやったね♪(笑)

さぁ、わたしもやってみるかなぁー(どきどき

ナヤの70%はアルトネリコ?で出来ています

ナヤの9%はフォトン発振子で出来ています

ナヤの9%は究極のサボテンで出来ています

ナヤの9%はマーキュリー素子で出来ています

ナヤの3%はHC/サスペンドで出来ています

\(>_<)/ギャー
アルトネリコ?って超危険物だった気がする・・・
わたしは爆弾ではない~\(>_<)/(オババ様風味☆ミ

みたいな感じで楽しんでもらえれば嬉しいです♪

アルトネリコのアイテムやネタを
わたしの独断と偏見で詰め込んだつもりですけど
言葉の登録が100個しかできなくて
アルトネリコアイテム多すぎ~!!(>_<) って
泣く泣く大部分カットしました。
納得がいかない方もいるかもしれないですけど
あくまで遊びなので、寛容な心で許してくださいねっσ(^◇^;)
あと、ネタバレがけっこう入ってますので
ゲーム遊んでない方は、内容がわからないかもしれないです(>_<)

わたしもつくりたーい!って人は
↓こちらで作れますよ~
http://seibun.nosv.org/mk.php

☆アルトネリコ成分解析について、ちょっとだけ説明文☆
成分のなかに
"HC/~~"ってあるのは、ヒュムネクリスタルです。
ゲーム中にHCとして登場しない詩も
勝手にヒュムネクリスタルにしちゃいました(>_<)
それから
"~の想い"という成分は、EDで、あの詩を紡ぐために
世界を回ったときに集めた物です。
"どんすけ"と"ハマ"は成分解析には含まれていません
あの二人は個人の所有物なので~(笑)
   11:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/7-9fd9ac51
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
