寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

ハッピー♪

 
ハズミちゃんただいま~☆ミ

ハズミ「ナヤさん、お帰りなさい!なんだかご機嫌ですね?」

うんうん、わかる?
今日ちょっと良いことあってね。
これなんだけど…
img189.jpg
ハズミ「プッチンプリンですか、お姉ちゃんも大好きですよ」

職場の子が買ってきてくれたの♪
しかもこれ、ただのプッチンプリンじゃなくて
ほら、よく見る(クリックで大きくなります☆ミ)と”Happy”って書いてあるでしょ?

ハズミ「ホントですね、うん、賞味期限も大丈夫ですよ!」

賞味期限切れてたら嫌がらせだよ!(>_<)
そうじゃなくて、これのどこが”Happy”なのかと言うと…
じゃ~ん♪
img190.jpg

ハズミ「隣にあるのは、お酒の1合徳利ですか。」

うんうん、大きいでしょ♪
なんと”400g”の大容量プッチンプリンなんだよ!!
ファミリーマートで期間限定発売してたんだって

ハズミ「うわぁ、これすごいかも…でも、比較対象がなぜ、一合徳利なんですか?」

うん、ホントは普通のプッチンプリンと比較したかったんだけど
職場で閉店後に撮ったから近くに普通のプリンがなくて…近くを見たら
お酒の徳利があったから並べて写真に撮ってみたの

ハズミ「ええと、それ端から見るとかなり異様な光景ですよ…」

うん、白い目で見られた(>_<)
お店が忙しすぎて頭がおかしくなったと思われたかも(笑)
ええと、もう一つ比較写真があるんだけど

img191.jpg
はい、一升瓶♪
なんと一升瓶の三分の一の大きさです☆ミ
ハズミ「…大きい……」
400gの明記は伊達じゃないって事だね。

さて、開封してやることは一つだよね!
img193.jpg
ハズミ「わわ(>_<)こんな大きいのお皿に落としたら自重でつぶれちゃうんじゃないですか?」

そう思うでしょ?でも…
img194.jpg
ヽ(∇⌒ヽ)ちゃんとプッチンできました(ノ⌒∇)ノ

img195.jpg
お皿を手で持ったら、すごいプルプルしてすべり落ちそうになったのはナイショです(笑)

ハズミ「でも、お皿に落としちゃってこんなの食べきれるんですか?」

うん、食べた!

ハズミ「えぇ~!?お腹大丈夫でした?」

最初3口くらい食べてる間はHappyだったんだけどね
なんか食べてる間にこんなに食べて体大丈夫かなとか思っちゃって
最後はもう、無理矢理食べさせられてる気分になってたよ~でも、頂き物だったからちゃんと食べました♪

ハズミ「ぜんぜんHappyじゃないですね(>_<)」

さすがにもう1週間はプリンはいらないかも…
今度ナナコにも買っていってあげようね☆ミ

ハズミ「お姉ちゃんなら最後までHappyで食べ切りそう…」

うん、わたしもそんな気がする(笑)

img197.jpg
ごちそうさまでした♪
   11:38 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 双葉 [URL] #vyMRz6gE
噂には聞いていましたが
想像以上のデカさですね

う~ほしいかも…
明日買ってこようかな~♪
 2007.04.19 Thu 21:53 [Edit]
 シーザー [URL] #-
完食オツです~
お酒と一緒に食べると・・・もっとヤバイですね(汗
しばらくは甘いものいらないですねw
 2007.04.19 Thu 23:27 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>双葉さん
大きさはホントすごいので
一度買ってみるのもいいと思いますよ
お皿に落としたときのプルプル感が
堪らないのですよ~~~\(>_<)/
食べるかどうかは別としてですけど(笑)

>シーザーさん
ありがとうございます~(>_<)
お酒と甘い物は組み合わせによっては
良い感じになるんですよ♪
でも日本酒とか焼酎はちょっとですね(笑)

>masaさん
コメントありがとうございます(^-^)/
晩ご飯食べてなかったので
勢いで食べ切っちゃいました♪
わたしも、プッチンプリンは久しぶりでした~。

 2007.04.20 Fri 10:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/71-2e0c48e9
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。