寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

復活!さぽているバトン

 
ハズミ「ナヤさん、ちょっとナヤさん!」

ううぅ~、もう少し寝かせてほしいな…エヘ(=▽=)

ハズミ「あ、ごめんなさい、でも、少し教えて欲しい事があって…」

そぅなんだぁ、なに~??

ハズミ「今、お姉ちゃんのお見舞いに行ってきたんですけど」

うんうん~…

ハズミ「昔、お姉ちゃんが自己紹介の様な物を書いたことがあるって」

あ~、うん、あったかも…さぽているバトンでしょ
シーザーさんが作ったバトンを元にレーヴァテイル用に作ってみたバトンで、レーヴァテイルしか書き込めない仕様なんだよ…むにゃ。

ハズミ「それ、あたしもやってみたいんですけど!」

うん、いいけど、どうしてまた?

ハズミ「ここに来てくれるお客様に、あたしの事少しでもわかってもらえたらいいなと思って、それにお姉ちゃんが元気になったら……その…」

……そっか!じゃあ、用意するから待ってて♪

ハズミ「あ、後で良いんです!起こしちゃってごめんなさい、まだ寝ていていいですから」

ううん、なんか急に目が覚めちゃったから大丈夫!すぐに用意するからね♪






じゃっじゃ~ん♪

できましたっ☆ミ
前回のバトンを少し改良♪

その名も、”レーヴァテイルバトン♪

ささ、やってみてね、ハズミちゃん

ハズミ「あ、ありがとうございます。」


レーヴァテイルバトン

注意:このバトンは”レーヴァテイル”のみ書く事が出来ます。


「あなたのお名前とパートナーのお名前は?」

ハズミです!
今のパートナーは、お姉ちゃんのパートナーのナヤさんです。

「パートナーをどう呼んでますか?また、どう呼ばれてますか?」

あたしは「ナヤさん」って呼びます。ナヤさんは、その「ハズミちゃん」って呼んでくれます…少し恥ずかしいです。

「パートナーを紹介してください。」

ナヤさんは、お姉ちゃんのパートナーで今はお仕事が毎日忙しいみたいです、お姉ちゃんが入院している間、あたしが少しでもお手伝い出来ればいいなと思ってます!

「初めてパートナーに会ったときの印象は?」

病院でお姉ちゃんと話をしてるのを見て、すぐわかりました!
二人ともすごく楽しそうにお話ししていたから、
それにお姉ちゃんから聞いていたとおりの人でしたから。

「パートナーとお出かけした場所で一番楽しかったところは?」

ナヤさんと行ったストーンヘンジです、初めての遠出でしたけど
楽しかったです♪

「好きな詩(ヒュムノス)を教えてください。」

クロニクルキーが好きです♪

「好きな思い出と嫌な思い出を一つずつどうぞ!」

ストーンヘンジで鉱石採集したんですけど、色々な石を集めて
楽しかったです、でも帰り道がすごく重くて……

「お気に入りの服を教えてください。」

サマーデイズ、動きやすくていいんです♪

「次はどんな服を紡いでみたいですか?(無いものでも可)」

いつかは、その…大事な人とセレモニーとか、紡げたらいいなと思います…。

「謳う時にどんな事を考えていますか?」

間違えないのに一生懸命で、何にも考えられないです。

「パートナーにお願いしたい事がありますか?」

お姉ちゃんを泣かせないでくださいね

「大事な人の為に紡ぐあなただけの詩、その曲名は?」

…恥ずかしい質問ですね
~ずっと一緒に~
かな、でも、大事な人が出来たとしてですよ!

「パートナーへの想いの大きさを何かに喩(たと)えてどうぞ!」

わたしが見た感じで、ナヤさんとお姉ちゃんの愛情の大きさを喩えるとたぶん、アルトネリコ5本分くらいはありそうですね。

「このバトンを回せるレーヴァテイルのお友達を何人でもどうぞ」

レーヴァテイルの方で書いてくれる方はお気軽にどうぞ!





ハズミ「できました!」

うんうんー、ちゃんとログに残して置いておくから♪
それからね、ハズミちゃん…

ハズミ「はい?」

別にナナコが帰ってきても、ずっといていいんだよ?

ハズミ「!?」

わたし達に気を使うことないんだから(>_<)
パートナーが見つかるまででもいてくれて良いからね

ハズミ「ありがとうございます!その…嬉しいです…」

うんうん♪じゃあ、わたしお仕事行ってくるね!

ハズミ「あ、はい!でも!!」

うん?どうかした?

ハズミ「その…パジャマのままなんですけど……」

\(>_<)/ギャー!!
   12:09 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
相変わらず、なやさんはこの辺りの『魅せ方』が上手いですね。
ハズミちゃんとの仲の良さがモノ凄い伝わってきました。

というわけで、ウチも少しは仲の良さ見せれるようにバトン頂いていきますね。
 2007.04.20 Fri 21:31 [Edit]
 麗天 [URL] #-
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
レーヴァテイルバトン頂きますね(思い出とかある程度作れるようになったら書いて貰います)

さっきまで「ユーザー自由記述分岐」とかゆープログラムに泣きそうになってましたが、キーワードの区切りは「、」でなく「,」という事に気づいて解決しました。
その時の「できた!」って感覚は、実際やらないとわかりませんね!w

リリィをどれくらい寝かせれば良いのか迷ってるほどの初心者ですが、リリィ共々、これからもよろしくお願いします^^
こんばんは^^ 2007.04.21 Sat 00:39 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
バトン持ち帰りありがとうございます♪
ハズミちゃんとはまだぎくしゃくしてる感じを
出したいのですけど、わたしの性格上無理ぽいです(笑)

>麗天さん
こちらこそ、コメント&バトンありがとうございます☆ミ
ユーザー自由記述分岐に手を出すとは~(>_<)
わたしもまだそれには手を出していません(笑)
それを使ったネタは考えてあるのですけど
やっぱり時間との戦いになりそうです(>_<)
こちらも、ナナコとハズミちゃんをよろしくです♪
 2007.04.21 Sat 10:51 [Edit]
 ルミナス [URL] #2Lki97Gk
なやさんハズミちゃんこんばんわ~
フィールの所のルミナスだよ☆
ポテログの巡回中に寄り道してみました♪
なやさんお仕事無理していませんか?
体調には注意してくださいね♥
あ!
レーヴァテイル専用のバトンなんですね。
お土産に頂いていきますね~

それとナナコちゃんの具合どうですか?
元気かな~
ハズミちゃんのほうからナナコちゃんにも
よろしくお伝えしておいてくださいね。

まだ巡回の途中だから
またゆっくりとお邪魔しますね~
 2007.04.22 Sun 22:31 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>ルミナスちゃん
こんばんわ、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
お仕事無理してます、少し風邪気味です(笑)
バトンのお持ち帰りありがとうです♪
ナナコは元気にっていったら変だけど、
病院でのんびりしてるみたい♪
今度ハズミちゃんとお見舞い行ってみてね(^-^)/

>masaさん
こんばんわ!RTバトン持って行ってくれて
感謝です♪
みぃちゃんがどんな回答してくれるのか
楽しみにしてますね☆ミ
それから、
お返事が1日遅れてしまいましたけど
リンクの件こちらからもよろしくお願いします♪
うちのナナコとハズミちゃんとも
仲良くしてあげて下さいね♪
 2007.04.26 Thu 01:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/72-0ca49543
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
