寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

なやさん、ご指名でーす♪

 
今日は心身ともにお疲れさまでした…
お休みなのに、お仕事でしたorz
早めに帰れたのが救いです(>_<)
もうハズミちゃんの更新もできそうにないので

今日は
シーザーさんと蓬さんから頂いたバトンをやってみます~♪
【ご指名バトン】
モモレンジャー!

1、身長は?
75cmです♪


2、体重は?
ナイショです。


3、髪型は?
ダブルおさげです♪


4、好きな髪型は?
自分の髪型です♪


5、目について語って?
戦闘中に寝ていても気づかれないように細くなってます♪


6、顔についてどう思う?
タルタルの中では細いと思ってます♪


7、誰に似てる?
シャントット様☆ミ
お~ほっほっほっ……ごほっごほっ…
あまり働かせると、わたくし!ブチ切れますわよ。(クリックで詳細です)

8、涙を流す(流しそうになる)ものは?
子竜のナナコと一緒に座って風を感じているとき
ナナコと一緒 



9、一日で一番好きな時間は?
ナナコと一緒にいる時間♪
ナナコと一緒に



10、自分はどんな風に見えてると思う?
LV65で最初の大ボスも倒してないおかしな人(笑)
普通は40~50くらいで倒しに行くんじゃなかったかな…
後職場の上司からは、きっとわたしは馬車馬に見えているんだ(>_<)(確信


11、送り主大好き?
いつも遊びに来てくれて感謝です♪


12、このバ㌧を受け取るレンジャーは?
指名は苦手なのでここが1つの終着で。




FFやってた頃のわたしで答えました(笑)
右上自己紹介の写真参考です♪
タルタル族という小さな種族だったのですよ~(^-^)/
というか、ちょっと所々グチ臭くてゴメンナサイ(>_<)
   22:57 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 麗天 [URL] #NAQSImT6
お疲れ様でしたー^^
FFはⅩからしてないなぁと思いつつ……(MAPに酔いかけるので)


自由分岐はある程度分かったのですが、四字熟語7問目以降を作ったら、どこが間違ってるか分からないエラーが出まして、大変な事になってます orz [random]とか<tag name="end>を100個以上使っちゃいけない決まりとかありましたかね……(´・ω・)

↑無事解決しました。
でも[random]に限りがあるか無いか分からないので、引き続き増やして調査してみますー。


自作のへなちょこ漢字のデータならいつでも著作権放棄で配布しますので、必要になったらいつでもどうぞー^^

俺なんか『理路整然(りろせいぜん)』を『ロリ生前』と打ち間違えたので、大丈夫ですよ!!(フォローになってない 死
そして俺にそんな趣味は無いです(ノд`)だからおあいこなのです(ぁ



と、リンクを張らせてもらってもよろしいでしょうかー?
というか、張らせてもらいます(マテコラ
却下の場合は一言お願いします(ノд`)光の速さで剥がします(ぁ


では、また来ますー^^
お疲れでした^^ 2007.04.23 Mon 21:59 [Edit]
 シーザー [URL] #-
お仕事お疲れ様です。
ハズミちゃんで体力回復ッス
それにしても馬車馬とは・・・
頑張って給料UP申請してみてください(笑
 2007.04.23 Mon 23:45 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>麗天さん
わたしも、この間「"」が抜けちゃってて
困ったことになってしまいました(>_<)
テキスト量が多くなればなるだけ
探すのも大変なんですよね……orz
タグコマンドに制限はなかったと思いますよ♪
いくらでも増やせるはず
でも、重くなるとか聞いたような気もします(>_<)

リンクありがとうございます♪
こちらからも貼らせてもらいますね
ヽ(∇⌒ヽ)コンゴトモヨロシク(ノ⌒∇)ノ
です☆ミ

>シーザーさん
うぅ(>_<)、わたし先々月までは
ただのバイトだったのにー
甘い言葉にだまされて社員になったのが運の尽き(笑)
ハズミちゃんとナナコのダブルブロックで
頑張ります♪
 2007.04.24 Tue 11:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/73-5aec4e75
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
