寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

お見舞いと晩ご飯のコンチェルト♪

 
今日はナナコのお見舞いに行ってきました♪
トントン!

20070429055917.jpg
やっほ♪ナナコ元気ー?
って病人に言うセリフじゃないよね(笑)

ナナコ「ううん、ナヤが来てくれたから元気でたよ♪」

あはは、照れちゃうじゃない、もう♪

ナナコ「ほら、もう跳びはねても大丈夫なんだから☆ミ」
20070429055922.jpg
ぴょん♪ぴょん♪

病院で騒いだら怒られちゃうよ(>_<)

ナナコ「えへへ、ところでハズミちゃんは?」

あ、うん
今日はお留守番してるって
気を使ってくれたのかもしれないね(>_<)

ナナコ「なんてったって、わたしの妹だもん♪」

ハズミちゃんの方がしっかりしてるけどね。

ナナコ「ほんとにしっかりしてる?ちょっと心配なんだけど…」

うんうん、今日もご飯に腕をふるってくれるって
張り切ってたよ♪



+その頃のハズミ+
20070429055900.jpg
今日の愛の劇場は見逃せません!
ナヤさんの家ビデオないから大変です。



ナナコ、リンゴ剥いたよ♪

ナナコ「ありがと♪」

はい、あ~ん♪

ナナコ「あ~~ん(⌒▽⌒)…もぐもぐ」

美味しい?

ナナコ「うん♪おいしい!」



+その頃のハズミ+
img197.jpg
美味しかった♪
この前ナヤさんが食べたって聞いてから
食べてみたかったんですよね。
400gは、やっぱり量が多かったかなぁ…
ナヤさんの言うとおりしばらくプリンは見なくて良いかも(>_<)
ふぁぁ~眠くなって来ちゃった
まだ、時間はあるし少しお昼寝しちゃおうかな。



ナナコ、お花を代えてきたよ♪綺麗でしょ?

20070502093855.jpg
ナナコ「…むにゃ……」

はしゃぎすぎて疲れたかな
おやすみナナコ、また来るね♪
チュッ♪

ナナコ「えへ~~♪……むにゅむにゅ…」

さて、ハズミちゃんにプリンでも買っていってあげようっと!
今日のご飯楽しみ~♪



+その頃のハズミ+
20070429055930.jpg
ふぁぁ~よく寝ました。
何時かな、そんなに寝てないと思うけど…
ええぇえええぇっっっ!!!!
もうこんな時間!??

ナヤ「ハズミちゃん、ただいま~♪」

帰って来ちゃった…
\(>_<)/ギャー、どうしよう?どうしよう?



ハズミちゃん、ただいま~♪

ハズミ「はいぃー!!お、おかえりなさいっっ!!」

どうしたの?そんなにあわてて?

ハズミ「あのっ!そのっ!ご、ご飯がそのっ!!」

うん、ご飯楽しみにしてたんだ♪はい、これおみやげだよ。

ハズミ「あ、ありがとうございますっっ!!ってプリン!!?」

あ、嫌いだった?この前話した時食べたそうな顔してたから(^-^)

ハズミ「いいえええっ!大好きですっ!…うぇっぷ!」

うぇっぷ?…大丈夫?

ハズミ「あっ!!はいっ!!あたし全然だいじょぶです!!」

じゃあ、ご飯にしよ?今日はハズミちゃんが腕をふるうって
言ってたからお昼も食べなかったんだよ♪

ハズミ「いいえ、そんな…食べてきてよかったですのに!!」

うにゅ?どうしたの、もしかして失敗しちゃった?

ハズミ「そういうわけじゃないんですけど、あの…その…」

まぁ、とりあえず少しくらい失敗しててもだいじょぶ♪
ハズミちゃんの愛情がこもってる、ご飯だしね!(^-^)/

ハズミ「うぅ…、じゃあ持ってきます…」

どうしたんだろ?そんなに失敗したのかな…




えっと、これって??うさぎの形のご飯?

ハズミ「う、うさライスです!!」

('-'*)すごい可愛い☆ミ
なんだか、食べるのもったいないね♪
それで、おかずはなにかな~?

ハズミ「……え!?えっと!!も、もってきますーっ!」

???




takuan_s.jpg
でで~ん☆ミ

…これは、タクアンだよね…丸ごと1本…

ハズミ「はいっ!め、めしあがれっ!!(>_<)」

わ、わ~い♪タクアン丸ごと一本なんて食べたことないや~…(ごくっ

ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり
ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり
ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり
ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ハズミ「お、美味しいですか?」

え?(ぼりっ)えとっ、う、うん、お、美味しいよ~(>_<)ぼりぼり

ハズミ「そっそうですか!(よかったぁ…)」

(なんだかご飯も涙でしょっぱいよ…ぼりぼり…)


そんな夕餉のひととき♪





この前のお休みの時、ファミ通を読んでたら
コンチェルトゲートというネットゲームの紹介があったので
さわりだけ遊んでみました。
キャラクタがかわいいのです~♪


20070429055937.jpg
わたしです♪
槍で攻撃します、えいえい、つんつん☆ミ

20070429055943.jpg
ナナコ♪
作ったときにあまりにナナコそっくりだったのでびっくりしました(笑)
魔法使いタイプ、武器は杖でボコボコです。

20070429055951.jpg
ハズミちゃん
他の二人よりも身長が少し低いです。
体力タイプ、魔力は0(笑)
武器はブーメランです♪

たぶん、このゲームもこれきりの予感…
ナナコとハズミちゃんを着飾ってあげたいですけどね
とにかく時間が欲しい今日この頃(>_<)



Published by NHN Japan Corporation
 Developed by ponsbic
 (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
   10:03 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
たくあん完食お疲れ様です(笑
っつーかキャラがスゴイ似てる~
ナナコちゃんとかホントに瓜二つでビックリ!
ハズミちゃんは元気っ娘みたいで・・・設定上手ですねぇ・・・
 2007.05.02 Wed 22:03 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ナナコちゃん本当に似てますね~
可愛いですよ♪
ネットゲームはゲームする時間を作れそうに
無いので手を出さないようにしてます。
面白そうとは思うんですけどねぇ…

あの巨大プリンは400gもあるんですか!?
しばらく見たくなくなるのも納得ですw
 2007.05.03 Thu 00:16 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>シーザーさん
なぜタクアンになったのか、自分でも
よくわからないのですけど(>_<)
気分的にぼりぼりしたかったのかもしれないです。
キャラクターはナナコに関して言えば
ホントにビックリでした、デザイナーの人
さぽているやってるんじゃないの?とか
勘ぐったりして(笑)

>フィールさん
お手軽に出来るネットゲームもあるんですけどね
凝り出すといくらでも時間がいるのはたしかなので、手を出さないのは正解ですね♪
わたしはネットゲームがなかったら
こんなブログしてなかったと思うので
感謝はしています☆ミ

ハッピープリンで
ハズミちゃんに”うぇっぷ”と言わせてしまって
少し後悔(>_<)
でも、面白いからいいかなと思って
そのままのせちゃいました♪

>masaさん
わたしも凄い~と思いながら
作ってました。
ナナコが動く様はもう可愛すぎてドキドキ☆ミ
また、遊ぶ機会があったらレポートしますね♪

キャラクターはそんなに選択肢がないので
最初から似てたというかそんな感じなのです(笑)
髪型x男女合わせて18くらい
髪の色x10くらい
目の形x5
口の形x5
肌の色x8くらい
でした。

ごはんにタクアン…日本の食卓です♪
でも、一本は食べ過ぎですよね(>_<)
わたしは普通のプリンで結構です(笑)
 2007.05.03 Thu 09:24 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
ネトゲー…それはかつて大学に行くことも忘れてしまった魔の居城…。
ネトゲー、あーやりたいけど、時間がぁ!
でもナナコちゃん、めっちゃ似てますね。
三人が同じところにいるってのに素直にかんどうしてしまったですー
 2007.05.27 Sun 22:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/77-2e36c922
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
