寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

マ・リ・み・て スイッチ♪

 
今日はマリみて新刊買ってきましたよ~♪
マリア様がみてる (クリスクロス) マリア様がみてる (クリスクロス)
今野 緒雪 (2006/12/22)
集英社

この商品の詳細を見る


と言うか、出てるの知らなくて本屋さんに他の本買いに行ったときに
見つけて「あーっ!」と、即買いでした(笑)
まだ、出だししか読んでないですけど
表紙を見る限り、今回も祐巳ちゃんと瞳子ちゃんの仲は縮まりそうにないのかな・・・
前回があんなだったから、レイニーブルー並に暗く始まるのかなと
思ってたんですけど、結構明るい出だしだったし良かった♪・・・のかな
う~、もどかしい~(>_<)


そして、本屋さんに何を買いに行ったのかと言うと、こちら!

ピタゴラ装置DVDブック1 ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置 (2006/12/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


NHKの看板番組(笑)「ピタゴラスイッチ」の人気コーナー
ピタゴラ装置がDVDになってしまいました♪
ピ・タ・ゴ・ラ・スイッチ♪のメロディは一度聞いたら
いつの間にか口ずさんでます(⌒▽⌒)
DVDブックと言うことで各装置の解説付きです。
最初にDVDを見てから読むとなるほどなるほどなのですよ☆ミ
時間は19分ですが見てるとあっという間に過ぎちゃいます~。
ドミノとか大好きなので、こういう連鎖系の装置も大好物(笑)
でも、解説書には苦労話ものってて、TVではあっという間に終わっちゃいますけど
やっぱり地道な作業が下積みになってるんだなぁって思います。
そんなこと考えながら見直すとスイスイとゴールに向かって行く様に感動しちゃいますゼ♪
ダンナ☆ミ(どんなノリだろw)

あーあ。
祐巳ちゃんと瞳子ちゃんも、こんな感じでスイスイとくっついちゃえばいいのにさー(>_<)
あぁもどかしい!(笑)
   01:55 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
 ねこ [URL] #-
めちゃくちゃ おもしろかったです

ピタゴラスイッチ!

2巻目もたのしみですなぁ

リアルタイムで数回みたけど、初めて見る装置ばかり! これはイイ!
 2006.12.30 Sat 01:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/8-1ed72d7f
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
