寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

わーい、5時だよ♪

 
本日2回目の更新です☆ミ
お仕事なのにまだ寝ていません、えっへん(笑)
というのも、寝る前に麗天さんの所
面白いバトンを見つけちゃったので
これは今日中にやらないとっ!という感じで
ノリノリでやっちゃいました♪
続きからどうぞ!

【格闘ゲームキャラバトン】

*これは理想のゲームキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームキャラになったと想定して下さい。


○使用武器
マクラ♪

○格闘スタイル
睡拳♪
寝れば寝るほど強くなる~♪

○スピード型?パワー型?バランス型?
バランス型なのに
格闘スタイルのおかげで
ヽ(∇⌒ヽ)ダ・メ・ダ・メ(ノ⌒∇)ノ

○扱いやすさを☆5段階で表すと?
☆1
寝ると
操作に従わなくなるよ♪

○バトルコスチュームは?
シープスイーツ!だと
ありきたりだから
職場の制服も!
ポロシャツにソムリエエプロン♪
ソムリエエプロンのポケットには
5色ボールペンが忍ばせてあるのだ☆ミ


○キャラクターセレクトされた時の台詞は?
「zzz……えっ?なになに!?」
「あと5分寝かせて~……」

○必殺技の名前
「寝る」:その場で寝ちゃう、寝れば寝るほど攻撃力UP♪
「寝耳に水」:マクラを投げるよ♪
「寝た子を起こす」:相手をつかんでマクラで往復ビンタ♪
「寝る子は育つ」:HPが回復するよ♪
EX「果報は寝て待て」:相手の攻撃を受け流してマクラ乱舞♪
EX「アルト寝リコ」:巨大なマクラが降ってくるよ♪



○その時のかけ声
「寝る」:「おやすみなさ~い」
「寝耳に水」:「あたれー!」
「寝た子を起こす」:「一緒に寝る~?」
「寝る子は育つ」:「むにゃむにゃ~…」
EX「果報は寝て待て」:「えへへ、良い夢見てね!」
EX「アルト寝リコ」:「いくよ!…EXEC_"NE"_LINCA/!!」


○敗北した時の台詞
「もう…寝てもいい…よね…」
「ばたんきゅ~…」



○勝利した時の台詞
「おやすみなさーい♪」
「良い夢みれた?」
「ふぁ…?何かあったの?ボロボロだよ?」


○バトンを回したいライバルキャラ5人

蓬さん
双葉さん
シーザーさん
フィールさん
masaさん

挑戦者求む!なんちゃって
出来ればで良いですから~(>_<)
あと、やってみたい方お気軽にどうぞ♪
今それはそれは
おかしなテンションなので
ホントにノリノリでした(笑)
それじゃあ、わたしはもう寝ます~
「おやすみなさい☆ミ」(笑)
   05:11 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
まずは、こちらのHPへのコメントありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

というかよくこういうのを思いつけますよね。思いついた人には頭が下がります。…ちなみにウチはレナ一人なのでシングルでお願いします。

後、それと体は大事にしてください。連休中とはいえもうすぐ終わりますから、五月病なんかにならないように気をつけてください。

では。
すごい… 2007.05.05 Sat 13:29 [Edit]
 麗天 [URL] #NAQSImT6
こんにちはー^^
バトン貰って下さりありがとうございます(`・ω・)
わ、技がいっぱいあるっ Σ(´∀`;) って時点で既に勝てる気がしませんよっ(ぁ

と、ハズミさんの発言に驚きましたw
今度リリィにも、何か予定聞いておきますね(`・ω・)ゞ ぁ

では、くれぐれも無理せずに^^;
またー^^
どもー^^ 2007.05.05 Sat 15:55 [Edit]
 シーザー [URL] #-
ユカイなバトンサンキュです。
睡拳とは上手いですねw
うちのかなたの実力を披露する時が来た(親バカ)ようですので頑張ります~
 2007.05.05 Sat 23:05 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
ご指名どうもです。ありがたく頂いていきますよ。

この手のバトンは…やっぱり、ネタに走らないとね?(誰かに同意を求めてる
 2007.05.05 Sat 23:51 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
キャラ設定が上手いですねw
武器が枕で睡拳使い…はて?
何処かに同じ使い手がいたような~

!おぉ!!思い出した。

よく語尾に「~だよ」をつけて話す彼女(名雪)も某格闘ゲーで睡拳使っていたようなw

う~ん…どんなキャラ作ろうかな~悩みますね。
バトン持ち帰りながら考えます。じゃ~ノシ
 2007.05.06 Sun 00:12 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
たくさんの挑戦、ありがとです♪
ちなみに寝坊して全員不戦勝ということで(笑)

>masaさん
1vs3じゃ勝ち目無いです(>_<)
こうなったら、わたしもナナコとハズミで
3vs3のチームバトルですよ♪

ご心配かけてすみません(>_<)
自分が今職場でどういう立場にあるのかは
よくわかってるので自己管理だけは
しっかりしてますよ♪

>フィアナさん
ほんと、こういうの思いつく人はすごいですよね♪
レナちゃんは服がリクルートでかっこいいですよね(^-^)/
ご心配かけてすみませんです。
GW中もずっとお仕事だったので
五月病になってる暇もないですよ~♪

>麗天さん
技がいっぱいあるように見えて
そのうち二つは寝てるだけなんですよ(笑)
ハズミちゃんが何か言ってたみたいですね♪
ありがとうです、体には気をつけますねー

>シーザーさん
かなたちゃんが戦うんですかー!?
あ、でももしRTが守られる必要ないくらい
強かったら謳って戦う最強戦士の誕生ですね♪

>蓬さん
ですよねっ☆ミ
わたしも、思い切りネタです(笑)
それも自虐ネタorz

>フィールさん
別にねらった訳じゃないのですよ~
これを書いてたときすごくイテンションだったので今眠い自分をそのまま格闘キャラクターにしただけです♪
キャラクタ作成ファイトです~!


 2007.05.06 Sun 11:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/80-107ad597
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
