寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

GW終わっちゃった…

 
ハズミちゃんが昨日

「あのっあたしもお友達増えてきたし、紹介してみたいです!」

と言ってきたので
お友達紹介をハズミちゃんのお友達と
ナナコのお友達に分けました。




白葉さんの
青空と木漏れ日と白い猫
とリンクしました♪
ハズミちゃんのお友達紹介にも追加☆ミ



それから、短編のお話を1つ
ハズミちゃんの”お話を聞く”から読むことができます♪
楽しんでくれると嬉しいです☆ミ
わたしとハズミちゃんが出会って間もない頃のお話ですが
設定が色々面白いことになっているので(ご都合主義とも言います♪)
パラレルワールドの様に思ってもらえれば(笑)

   11:54 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 アウローラ [URL] #a3F9SKqc
ナナコちゃんの妹のハズミちゃんは
わたしにとっても妹同然です♪

至らない姉ですが
これからもよろしくお願いしますv

ハズミちゃんにも
はやく良いパートナーが見つかるように
祈っています
 2007.05.07 Mon 20:51 [Edit]
 みぃ [URL] #-
ハズミちゃんこんにちは☆
みんなとお出かけ楽しみだね♪
ハズミちゃんオススメのケーキ教えてねv-410

あのね、マサちぃはライナーさんの事「ホント鈍いね~見ててイライラするね」って言ってたの。
みぃは心の中で「はぁ~」ってため息出ちゃって…
ま、こんな話はまた今度お話しするね。

また遊びに来ま~す♪
じゃあまたね☆
 2007.05.08 Tue 00:24 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
えっと…ハズミちゃんに聞きましたけど、ウチのニャルラトが遊んでくれなかった腹いせに『呪』かけたそうで…どうもスイマセン。
たぶん、『特撮大好きにならないと、ちょっと爪が早く伸びる呪』です。

これを解くには、一日に20時間以上特撮を見るしか方法がありません。
このコメントはフィクションです 2007.05.08 Tue 14:09 [Edit]
 ハズミ [URL] #Sts9A5QI
す、すみませんっ!
お返事が遅れてしまいました!!

>アウラお姉ちゃん
至らないだなんて…
そんなこと言わないでくださいね。
アウラさんは、わたしが胸を張って自慢できるステキなお姉ちゃんなんですから!
こちらこそ、おっちょこちょいの妹ですけど
よろしくお願いします!…えへへ!

>みぃちゃん
うんうん、楽しみだね!
みんなで色んな所行きたいです
お別れしても寂しくないように
たくさん思い出作っておきたいな♪

>蓬さん
『特撮大好きにならないと、ちょっと爪が早く伸びる呪』ですか?
……放っておいて大丈夫みたいですね。
でも、ナヤさんに教えたらきっと
死にものぐるいで特撮のビデオを見始めそうです
…そんな光景、面白いけど20時間もプライベートな時間がなさそうなのでナイショにしておきますね!
 2007.05.09 Wed 01:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/81-796e7f3a
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
