寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

あと8日♪

 
今日は、バトンします♪

蓬さんの所で見た
”10cmバトン”と
”管理人さんの輪をつくろう”バトン!!

でも10cmバトンは
考えたのがすごいことになったので
やめておきますね\(>_<)/ギャー

なので管理者さんの輪をつくることにします♪
管理人さんの輪をつくろうバトン!!


・貴方のHNを教えてください
”なや”です♪
漢字ネームだと”奈夜”です~

・貴方のサイト名を教えてください
寝日記☆ミ
ネットゲームでよく寝落ちしてた(している?)ので
そのままのネーム♪
今はないですけど、
前に運営してたHPの名前は”☆うとうと☆”でした(笑)


・いつからサイトを運営し始めましたか?
去年の12月9日からです。
さぽているのために作りました♪


・管理人歴はどれくらいですか?
半年くらいです。


・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
主にさぽているとの生活や話題、後はわたしの興味のある物紹介とか
そんな感じです♪


・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

☆わちふぃーるど公式さいと様
わたしの大好きな絵本、猫のダヤンの公式サイトです。
ぜひ行って欲しいのがこのサイトにある不思議な国の美術館☆ミ
ステキな絵とステキなお話があなたを待っています♪

☆施川ユウキのみすぼらしい部屋(仮)様
わたしの大好きな漫画”サナギさん”の作者様のHPです。
サナギさんと、もずくウォーキングの試し読みもできますよ♪

☆カフェブレーメン様
ウルティマオンラインの活動を扱ってる
セラフィーナさんのHPです♪
写真入りの日記を書かれたり漫画を書かれたりされてるんですけど
ここのお気に入りはなんと言っても”UsOショット!”
ウルティマオンラインをネタで埋め尽くしたような
ウソ(UsO)のお話の数々☆ミ
わたしはウルティマオンラインはしたことがないんですが
知らなくても笑えます、わたしは大笑いでした(>_<)ノシ
*音が出るので注意です。

☆上海アリス幻樂団様
わたしの好きなシューティングゲーム
東方プロジェクトの制作をなさっているZUN様のHPです。
東方プロジェクトの各ゲームの体験版もありますので
やったことのない方はぜひ遊んでみて下さいね♪

☆れいてぃ屋様
上に同じくシューティングゲーム東方プロジェクトの
WEB漫画を書いているレイぽそ様のHPです。
ずっと長いこと連作のWeb漫画を書いてらっしゃいます
面白くて読み応えがありますよ~
でも、ゲームしてない方にはちょっと
わからないところもあるかも(>_<)
わたしの大好きなキャラクター”ルーミア”が沢山出てくるので
大好きなHPです♪



・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
リンクされてる方で書きたい方はお気軽にどうぞ♪






ところで10cmバトンでわたしが何を10cmにしようとしたか
聞きたくありませんか?聞かない方が良いかも
とりあえず下に書いておきますね(>_<)(反転で)
あの、黒くてすばやい奴…\(>_<)/ギャー
想像しただけで鳥肌が立ってきたので……

おやすみなさい~
   03:53 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
とりあえず、10cmバトンは封印して良かったと思います。
いやあ…反転してみて、焦りましたから…

しかし、東方が好きっていうのは凄いですね。
自分もデモを見たり、友達の話では聞いてるんですが…アレは絶対やる気がしない…
 2007.05.09 Wed 12:36 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
なやさんは"ルーミア"好き…
「そーなのかー」
 ↑東方知らないと分からないセリフですねw

10cmバトンは…
恐ろしい事考えますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その大きさで飛び立った時は…
G!%$Y?/A~!!
昆虫類は10cmバトンNGですね(苦笑)
 2007.05.09 Wed 18:24 [Edit]
 シーザー [URL] #-
黒k(ry・・・を10CMはヤバイですね
定規で10CM見て思わずオェっとなってしまいました(苦笑
10CMのハズミちゃんとかだったら可愛いのにぃw
 2007.05.09 Wed 21:36 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
アレが10cm…
想像しただけで鳥肌が立ちます。これが1個体だけならまだいいけどこれが大量発生したら…
…ダメです。頭の神経が仮死状態になりかけました。ホント夢でも出てきて欲しくないです。

では。
 2007.05.09 Wed 21:46 [Edit]
 エレン [URL] #-
じゃなくて、さんぽのついでによったの。
…ホントよ?
くろいの…ね。10cm…みぃがみたらきっと…アルトネリコがはつどうして、すごいことになっちゃうわね。
ハズミおねえちゃんや、ナナコおねえちゃんもそうなのかしら?
あんなの、しんぶんとかでバシッ!て、たたけばいいだけじゃない。
わざわざそんなことしなくても、べつにこわくなんか

…カサカサ…

!!!

べ、べつにこわくないもん!
(と言いつつなやさんの後ろに回り込んで袖を掴んで離さない)
あそびに… 2007.05.10 Thu 00:03 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
みなさん、アレに興味津々ですね(笑)

>蓬さん
皆さん、大きな物を小さくしていたので
逆に小さい物を大きくしてみたらどうかなって
思って最初に思いついたのがアレだったもので
もう、ダメでした(>_<)(笑)

東方は、わたしはシューティングはそんなに
得意じゃないのですけどキャラクターや
キャラクター同士のやりとりが大好きなのです♪

>フィールさん
ルーミア大好きなのですよ~♪
後、チルノとフランちゃんも好きです♪
カップリングはマリxパチュ~(>_<)ノシバンバン
(聞いてないw

>シーザーさん
10cmは大きいですよね(笑)
ハズミちゃんが10cmだと
可愛いですね~♪
でも、寝てる間に潰しちゃいそうで恐いので
(前にケータイを潰したことがあるので(>_<))
今のままでいいです☆ミ

>フィアナさん
1匹見かけたら何匹もって言いますからね…
鳥肌を立たせてしまって済みませんでした(>_<)
夢に現れないことをお祈りしてます。


>エレンちゃん
わたしが守ってあげるから(なでなで
もう大丈夫だよ(なでなでなでなで
かわぁいい……(なでなでなでなでなで
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
ああっ!!
エレンちゃんの頭から煙がーっ!?
 2007.05.10 Thu 11:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/82-64334ad2
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
